暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/17 協力プレー結果 ソルさんオンオフ編

この日はソルさん主催のオンオフ(詳細はこちら)に参加してきました。

【13:48】
DVC00806.jpg

集合時間からかなりたってから出発となりました。
一回目から主の方(シャロン様)との合流が出来ました。
タイピング問題時の呼びかけありがとうございました。
DVC00807.jpg

8階のムカデは何とか倒すことが出来たものの、9階で踏破失敗となりました。
マルチセレクト系の問題が出すぎだったような気がします…

【14:33】
DVC00808.jpg

この回もかなり時間がたってからの出発となりました。 ここではオンオフ参加者とは合流できませんでした。
ソルさん主催ということでコメントに「エンジョイ」を入れてみました。

この回はリタイアされたり回線落ちが発生したりと低階層で二人になってしまったので
「はいりなおすごめ」とメッセージを送り、リタイアさせてもらいました。
最後まで同行したルキアの方、申し訳ございませんでした。

【15:18】
DVC00809.jpg

オンオフ参加者のアイリスさん(マヤ)、アクアさん(リエル)のお二人と合流できました。
この回では即出発となりました。

DVC00811.jpg

ラスボスまでたどり着いたものの、グロ問に不正解を連発してしまい負けてしまいました。
奮戦してたアイリスさんお見事でした。

ソルさん、参加者の皆さんお疲れさまでした。
17日はオンオフ以外にも何度か登ってみたのですが、全体的に自分がボロボロですいません…
関連記事
[ 2011/05/18 ] QMAプレー | TB(0) | CM(4)
ソルさんのオンオフお疲れ様でした。
久々のマッチでしたね。

結果は10階まで行きましたが力及ばずな結果でした。
メガホン使える自信がある問題が無かった為、1人だけ高い点数になってしまいました。すみませんでした。

記事の画像ですが、名前とキャラを出しているので隠す必要がないかなと思いました。
こちらも堂々出しているので^^;

本当にありがとうございました!
[ 2011/05/19 00:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オンオフお疲れ様でした。

ラスボスを倒してオンオフを大成功で終わらせたかったのですが問題が難しかったです。
こちらこそ○×解析してのメガホンぐらいしかやることなくてすいませんでした。
画像については、特に何も考えずにいつもどおりの加工をしてきました。
たしかに名前とキャラ名を記載しているので隠す意味はなかったです…

ありがとうございました。また同行してみたいです。
[ 2011/05/19 07:14 ] [ 編集 ]
おはようございます

オンオフ参加、ありがとうです。

久々のマッチでしたね。
結果は9階失敗でしたが、楽しかったです。

記事の画像の事ですが、名前とキャラを出しているので隠す必要がないと思いますね。
僕も堂々と出しています。

サークル内協力プレーも考えています。
いつになるかはわかりませんが、僕管理のサークルに入り、一緒に最上階のボスモンスターを討伐しましょう。

検索ワードは「封炎」「聖騎士団」など・・・

本当にありがとうございました。
[ 2011/05/19 08:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ソル さん
オンオフ主催お疲れさまでした。

先月マッチしたとき以来に合流成功できたのでテンション上がりました。
今度は最終階まで突入してハチを落としてしまいたいです。

画像につきましては、今後は名前やキャラなどを隠すのか隠さないのか統一していくようにします。

サークルのお知らせありがとうございます。今から検索してみます。

色々とありがとうございました。
[ 2011/05/20 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


