暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/11 協力プレー結果

朝から夕方過ぎまで2chでの募集を中心に登って来ました。

【10:10】
DVC00721.jpg

募集レベルがフェニステ以上の募集に乗っかりました。
セリオスの方とはここ最近フェニステ以上募集の部でよく同行しています。
9階で終わってしまうことが多かったので今度こそこの部でクリアしたかったです。

DVC00714.jpg

踏破できました。高層でニュース問題に苦しみながらもラスボスと対峙できました。
アイテムが若干残っていたので10階で2回○×問題が出てきた時に解析係になってきました。
セリオスの方とリベンジ出来たので嬉しかったです。

【11:05】
DVC00722.jpg

ここからは募集レベル特になしの部門に入って行きました。
募集主さんとは会えませんでした。

DVC00717.jpg

9階で正解率一桁のニュース問をメガホンで助けてもらったりしながら10Fまで
辿りつけたものの協力問題を中心にグロ問をぶつけられて敗退しました。

【12:35】
DVC00718.jpg

12:35ジャストに飛び込んだものの、中々出発にならなかったので
一人旅になってしまったのかと思いました。

無念ながら、4階踏破後に回線落ちが発生したらしくひとりになってしまいました。
独りでやっても仕方ないのでリタイアしました。

DVC00719.jpg

こんな画面が出るようになったとは…コンテニューする→終了する を選択すると出てきました。

【13:20】
DVC00720.jpg

ここでも募集主とは合流できませんでした。
9階がやや厳しかったのですが最終問の一歩手前で突破できました。

DVC00723.jpg

難問続出されてしまい点数を伸ばせずに負けてしまいました。
踏破中に白銀から黄金になれました。同行者の方ヤッターの祝福ありがとうございました。

【15:05】
DVC00724.jpg

やや休憩を挟んでプレイ再開しました。
この回でも今までと同様に募集主の方とは合流できず。

DVC00727.jpg

最近放送が終わったアニメなのでニュース問題扱いではなかった事に驚きました。
正解率は70パーセントぐらいとちょっと低めでした。
おそらく星の位置がややこしいのだと思います。
答えは「魔法少女まどか☆マギカ」です。

DVC00728.jpg

最終階でトラブルにあってしまいました。
タイピング問題でサンダースの方からメガホンが飛んできたのですが、
自分が事前に叡智の書を使って一文字目を表示させていました。
しかしどうやらその問題は複数回答があったらしく、自分はサンダースの方の回答ではない答えの
一文字目を固定されてしまいました。
そのためにサンダースの方の回答を入力したくても一文字目を消すことが出来ずメガホンを
ムダにしてしまいました。ごめんなさい。

【15:50】
DVC00730.jpg

QMAⅦサントラを購入するともらえる限定装備を付けている方がいらっしゃいました。
Ⅷサントラも夏ぐらいには出てくるのかな…?

DVC00733.jpg

八階でムカデ相手に撤退。4回ほど全滅したとはいえ、5000点オーバーで負けるなんて…

【17:20】
DVC00737.jpg

メディアとユリが二人ずつとバランスの良いパーティが出来ました。
ベネ剣より白銀審判を装備してる人のほうが多い気がします。

DVC00738.jpg

確か4回全滅したので討伐失敗したと思っていたところまさかの撃破。
四択と連想は全滅したもののマルチセレクト系は全員正解を連発できたのが良かったのかも。

【18:20】
DVC00739.jpg

この部の募集主の方が残念ながら時間に間に合わなかったようです。
黄金初段から十段まで昇格するのにかなり時間かかりそうです…

DVC00743.jpg

2連覇したのは今月になってからは初めてです。
自己最高記録も更新することが出来、非常に良い結果を残せました。


皆様お疲れさまでした。
募集主の方とは最後まで合流できませんでしたが、全体的に良い戦果を上げることが出来ました。
ありがとうございました。また機会があれば再度踏破していきたいです。
関連記事
[ 2011/05/12 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
3回も合わせてくださったとは……ありがたや
一回もマッチできなかったのは残念です。
やはりここは10秒ずらすべきかww

フレンドの件ですが、特に何と言うわけではないようですね。
フレンドにならなくてもミニメとか送れますしww
てか、あのニックネームだと見つけるの至難の業ですよww
紹介文にCN入れておけば検索に引っかかるみたいですが
[ 2011/05/12 19:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝賢者さん
返信が日またがってしまいすいません。
朝賢者さんの募集に入る場合、参加者がかなり多いみたいですね。
これまでも何回も入ってるのですが4回参加して1回合流できるかできないかでした。
募集主に会えなかったからと言ってリタイアすることはまず無いですが
それでもうまく合流できたらテンション上がるのは間違いないです。

ニックネームについては急いでサークル加入したかったので適当に名前つけました。
CNと関係あるニックネームに変更をしておきました。
【ROBINQMA】→【シンっアスカ 】です。
[ 2011/05/13 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


