暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/1 協力プレー結果

かなり遅くなりましたが、5/1のプレー記録を簡単に書いていきます。
この日は朝早くから夜まで休憩を挟みながらプレーしてました。

【09:20】
DVC00587.jpg

2chで募集があったので、いつもよりかなり早い時間に出かけて募集に参加しました。
主の方とは会えなかったものの、同行者が強力でした。
リエルの方がこの時点で協力プレー最高記録が「忘却の塔 踏破達成」だったので驚きました。

DVC00594.jpg

今月初潜りで討伐は出来なかったものの、最終まで行けたのでこの時点では早い段階で
全クリできそうだと思っていました。

【11:55】
DVC00600.jpg

ルキアの方のコメント、もしかしたら大阪にある店「アテナ日本橋 」の事を言ってるのでしょうか?
序盤から誰も炎上してるわけでもないのに「ごめんなさい」を多用している方がいたので
リタイアされそうで怖かったのですが、最後まで4人で進みました。

aaaDVC00601.jpg

手応えはあったのですが、あと一歩及ばずに敗退。
三回全滅したもののそれ以外は取れていたので倒せると思いました。

【意地の果てに】
上記に挙げた部以外にも2chの募集に乗ったり、野良で入ったりしたものの
6,7階や8階ボスに負けてしまうことも多く、全面クリアはなかなか出来ませんでした。
半分は最終階まで行けましたが、5800点ぐらい取って敗北が多かったです。

【20:35】
DVC00619.jpg

電車の都合上、これがこの日最後のプレーになりました。
こちらは2chの募集に乗り、募集主の方(ルキア)と合流できました。
同じ方の募集で19:35に入ったときに同行したレオンの方と再びマッチしました。

DVC00621.jpg

最後の最後で踏破達成できたのでたいへん驚いてしまい、そして歓喜しました。
協力問題をひとつ落としてしまったものの、味方からの援護になんども助けれました。
自分も10Fで○×解析を一回、正解率40%ぐらいの地理問題でメガホンしました。
計二回のメガホン、役に立っていたなら幸いです。
ほぼ全ての問題で全員正解を出せたのでノルマを大きく超えてると思います。
ありがとうございました。
aaaDVC00622.jpg

討伐報酬アイテムの「クインズスパイラル」です。

皆様お疲れさまでした。回線落ち・リタイアなかったので嬉しかったです。
今月の塔、かなり難易度上がってるような気がします。
関連記事
[ 2011/05/02 ] QMAプレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


