暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/24 協力プレー結果 いんちょーさんオンオフ編

この日はいんちょーさんオンオフに参加してきました。
コメントに「タライ」を使って欲しいとのことだったのでコメントを変えてから参加。
【15:33】
DVC00518.jpg

オンオフ参加者の方と合流できました。(マラリヤ・サンダースのお二人)
マラリヤの方とは4/9にもマッチしたことがあり
サンダースの方とはⅧになってからは初めてのマッチ。
サンダースの方からタイプ問で「きありーさんすか」とメッセージがあったので
「もときありーです」と返信しました。キアリーというのは7時代のCNです。

残念ながら自分が7階踏破後に回線落ちしてしまいました。
自分はここでリタイアしました。はぐれてしまって残念です。
オンオフの時に回線落ちすると普段よりもダメージ大きいです…

【16:13】
DVC00516.jpg

【15:33】に同行したマラリヤの方と再会、オンオフ参加者のシャロン(右側)の方と合流しました。
先程の部では7階で回線落ちしたので、無事に8階へ出発できたときはホッとしたのですが…

DVC00515.jpg

5631なんてノルマが来てしまいました。

aaaDVC00514.jpg

しかし同行者のメガホンなどに助けられ
(写真は後で答え調べるように撮ったところ、丁度援護してもらったところです)

DVC00513.jpg

非常に高いノルマにもかかわらず、無事に踏破できました。
そして回線落ちに会うこともなく、ラスボス戦が始まりました。

DVC00512.jpg

最後の協力問題です。ここまでで2回全滅してたのでこれを落としたらピンチでした。
しかし正解に出来なかったのでさすがに踏破失敗したと思っていたのですが

DVC00511.jpg

討伐できたときはすごく驚きました。
8階が非常にツンだった反動でラスボスがかなりデレてくれたようです。
正解率70%ぐらいあるような問題も結構出たので助かりました。
初めて5000点を切って倒すことが出来ました。

【16:53】
DVC00510.jpg

シャロン・サンダースの方と再度マッチしました。
このパーティでオンオフ最後の協力プレーが始まりました。

DVC00509.jpg

8階にてあまりにもタイムリーな問題だったので思わず撮ってしまいました。

DVC00508.jpg

残念ながらあと300点ほど足りずに失敗。惜しかったです。
線結び問題で叡智の書を使いきってしまったのが少し響いてしまいました。


主の方、参加者の方々お疲れさまでした。
同行者の方ありがとうございました。
一回回線落ちにあってしまったものの、オンオフに参加できてよかったです。
また機会があれば登ってみたいです。
関連記事
[ 2011/04/25 ] QMAプレー | TB(0) | CM(4)
初めましてー
海賊服のしゃろんの者です。

昨日はありがとうございましたー
08MSミスした時は本当に焦りましたねー
[ 2011/04/25 09:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> みのひとさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
オンオフお疲れさまでした。

二回目はラストの協力落としてしまったら非常に厳しいと思っていただけに
踏破成功したときは驚いてしまいました。
「08MS」で最初の文字が"0"というのは知ってないと答えづらかったと思います。

また同行する機会あればよろしくおねがいします。本当にありがとうございました。
[ 2011/04/25 18:39 ] [ 編集 ]
オンオフお疲れ様でした

この場では初めましてになりますね

08小隊の問題は08小隊で揃ってたときに解答押したのでいけるかなと思ったんですけど、うまくいきませんでしたね

まぁプラメ2枚取れて良かったです

また機会があればよろしくお願いします

ではでは
[ 2011/04/26 01:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> V.A.V.O さん
オンオフお疲れさまでした。一回目回線落ちしたときはさすがに凹みました。
そのぶん2回目でラスボス倒せたときは嬉しかったです。
08小隊は自分も[08MS]で正解できそうだと思っていましたが、
外れてしまったものの最終的には討伐できてよかったです。
また機会があれば同行お願いします。
[ 2011/04/26 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


