暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/17 協力プレー結果 アイリスさん編

今日はアイリスさんという方の開催するオンオフ会に参加してきました。

【14:33】
DVC00496.jpg

参加表明していたうちの二名の方と合流できました。(パンダのメディアとタイガの方)
残念ながら8階で五千超のノルマが出てしまい…

DVC00494.jpg

全くわかりませんでした。答えは「OBE(out of body experience)」です。

DVC00493.jpg

グロ問ラッシュに太刀打ち出来ずに敗退。ボロボロですいません。

【15:14】
DVC00492.jpg

この回でも参加表明していた方と会えました。(ヤンヤンとルキアの方)。
14分での集合だったこともあり、「二次元裏@ふたば」でのオンオフ参加者ともマッチしたようです。
「二次元裏@ふたば」ではこの日に14分基準でのオンオフ募集があったようです。
DVC00491.jpg

八階で自分が嘘メガホンしてしまいました。
ゲーム『トリオ・ザ・パンチ』の最終面で戦いに勝利すると表示されるセリフは?→登場する文字は(ろ,ば,げ,れ,た,ろ,げ,か)
という並び替え問題に遭遇しました。
答えは「ばれたかげろげろ」とのことでしたが自分が

「ばかたれげろげろ」と送ってしまいました。
実は叡智の書をつかって最初の文字が「ば」なのは分かったのでこれが正解と思ったのですが…
すいません、ばかたれは自分でした。ばかたれなのがバレてしまいました。
最終問であと少しの声が聞こえ、その時の線結びが全員緑回答できた場合は踏破できたと思います。
ヤンヤンの方がメガホンで答えを送ってくれましたが、
自分はその時には砂時計を使い果たしており、時間延長が出来ませんでした。

【15:53】
DVC00490.jpg

この回ではひとりだけ参加表明していた方と会えました。(クララの方)

DVC00489.jpg

自分はツイッターやっていないのですが、2chのまとめサイトなどで聞いたことあったので
正解できました。

DVC00488.jpg

答えは「ヘルタースケルター」とのことでした。
自分はライオンハートを選んでしまいました。しかしそれではFFX以外のヒントとは咬み合わないようです。
DVC00487.jpg

自分のスコアがゾロ目だったので記念に撮りました。
この階ではクララ、アイコのお二人にメガホンで助けてもらいました。

この後の八階がノルマ5000近くありました。
そのために自分が自信持って回答でき、正解率低い場合はメガホン使って行きました。
もし自分の答え公開が役に立っていたなら幸いです。
最終問で総ノルマを超えることが出来たものの、メガホン全部他のアイテムを消費激しく…
DVC00486.jpg

DVC00485.jpg

ラスボスのマントをぼろぼろにすることも出来ず敗退。
お助けアイテムがわずかなうえ、グロ問連発されたので点数伸ばせませんでした。

募集主さん、参加された方々みなさんお疲れさまでした。
討伐こそ出来なかったものの、回線落ちなく出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
関連記事
[ 2011/04/18 ] QMAプレー | TB(0) | CM(6)
こちらでははじめましてです。

昨日のオンオフの参加お疲れ様でした。

一度も遭遇出来ず、別の参加者の方々と楽しくプレー出来て良かったです。

以後、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

またこちらのブログへ遊びに行きます!
それではノ

[ 2011/04/18 15:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アイリスさん
オンオフの幹事お疲れさまでした。
主の方とは一度もマッチできなかったですが、
3回とも他の参加者と合流できたので参加人数の多さを実感しました。
すべての回で楽しくプレーできました。
ありがとうございました、また参加する機会があれば参加してみたいです。
[ 2011/04/18 18:11 ] [ 編集 ]
こちらでは、はじめまして。
15:14の回でご一緒しました、いよかん@ヤンヤンです。

協力オンオフ、お疲れさまでした。
「ばれたか…」の並び替え問はさっぱり分からなかったので、お気にせず。

最終問は砂時計も使うべきだったですね。
なかなか合わせ技の余裕が無く、申し訳なかったです。

惜しかったですがとても楽しかったです。ありがとうございました。
[ 2011/04/18 19:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いよかんさん
協力プレーお疲れさまでした。
励ましの言葉ありがとうございます。

4/9にも偶然同じパーティになったようです。
その時は自分は2chでの募集に乗って協力プレーをしてました。
3度目の正直ということで今度はクリアしたいです。また機会あれば幸いです。
[ 2011/04/19 11:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
同じく15:14の時間でご一緒しました、ルキアの者です!

オンオフお疲れ様でした。

自分が殆ど、足を引っ張ってしまい申し訳ないです><

やはり7階から、ノルマも大きくなりプレッシャーがかかりますよね。
自分も並び替え問は全く分からなかったのでw

今回はどうもありがとうございました。
また是非、よろしくお願いします!
[ 2011/04/19 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かいとぅさん
オンオフお疲れさまでした。
7階からは一気に難しくなるので5000超とか来てしまうと
かなり厳しくなってしまいますね…
できれば3500ぐらいのノルマが続いて欲しいです。
こちらこそどうもありがとうございました。
また同行する機会あると思います、その時はよろしくおねがいします。
[ 2011/04/20 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


