暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/14 メディアオンオフ

4/14はメディアのオンオフがあったので参加してきました。
※オンオフ詳細については こちら の下半分を参照ください。
ただ席が混雑して座れなかったり、参加できてもメディアが自分入れて二人だけだったりと
【目標】メディア4人で登ること を達成できませんでした。
ただコメントに「おめでとう」を使ってるメディアの方と合流できたので嬉しかったです。

【18:14】
DVC00466.jpg

…にはいろうと思ったものの、中々席が空かずにプレイ開始が遅れたため、18:15に出発。
しかしオンオフに参加予定っぽいメディアの方と合流。
アイコの方からも誕生日おめでとうのメッセージを受け取りました。
【19:14】
DVC00470.jpg

…にはいろうと思ったものの、こちらも集合時間に全く間に合わすことができず、19:23に出発。
【20:14】
DVC00471.jpg

コメントを変えてみて参加。
集合時間にうまく合わすことはできたものの、他のオンオフ会参加者とはマッチできず。

【21:14】
aaaDVC00472.jpg

服も正装?に着替えました。ゴーグルは外し忘れorz
自分と同じくオンオフ会に参加していたメディアの方と合流。
シャロンの方は【20:14】の時と同じ。サンダースもおそらく【20:14】ハルトと同じ方。
二人でオンオフしていたのかもしれません。
aaaDVC00473.jpg

合計点は6000オーバーですが、残念ながら失敗。
最後の協力問題が最終階の割には正解率高めだったので正解できると思ったのですが、
正解に結びつけることが出来ず、計三回敵から攻撃受けました。
ラスボス戦での問題配点は毎回違うので、点数で成否は決めにくいですが
全員で述べ何問正解できたかで大体成否は判断できそうです。
敵からの攻撃が…
2回以下(協力問含めて全滅2回以下)→討伐できる見込みあり
3回以上(協力問含めて全滅3回以上)→ほぼ討伐失敗

全滅2回以下に抑えられた場合は自然と全員それなりに答えられてると思います。
関連記事
[ 2011/04/15 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

初めまして、14日のメディアオンオフで19:14分の部でCN:とまつはるかでプレイしたソルです。
以前、9日にもこじまよしお@サンダースがお世話になりました。

その時は、7,8階失敗でした。
今度、ご一緒した時は9階まで行きたいです。

これからも、ブログの方に遊びに行きますので、よろしくです。
[ 2011/04/18 13:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ソルさん

こちらこそ9日、14日お世話になりました。
二つとも2ch発祥のオンオフに参加するために協力プレーしていたのですが、
両方の回でたまたま別のオンオフに参加予定だったソルさんとマッチしたみたいなので驚きました。
こちらこそ今度は最終階到達してラスボス倒したいです。
ありがとうございました。
[ 2011/04/18 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


