暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/13 協力プレー結果ほか

協力プレー中に珍しいことが起こりました。

【19:00】
DVC00434.jpg

この部の前にもそれなりに登っていました。
しかし7,8Fで終わることも多く、ラスボス戦でも連敗していました。
そしてこの回でやっと倒すことが出来、嬉しかったのですが
討伐成功から最終結果表示までの通信中がやたら長く…

DVC00436.jpg

写真からはわからないですが、自分が回線落ちしてしまったようです。
メンバー全員がシンボルチャットを使っており、毎回結果画面でやりとりがありました。
ところが最終結果の画面では同行者全員無言のままでした。

aaaDVC00437.jpg

幸いなことに、それ以外は特に不具合無くプラチナメダル2枚もらえました。
今回のメンバーの一覧を塗りつぶしてしまっていますが
メンバーが途中で居なくなってしまった場合の薄黒い文字色ではなく
正常な白色でメンバーの名前が書かれていました。
全クリが確定さえしてしまえば回線落ちが発生しても支障はなさそうですね。


【20:25】
DVC00444.jpg

メディアの方のコメント、結構すごいこと言ってる…?
冒頭で「おねがいしまーす」とタイプ問でメッセージを送ったら、
アロエの方が「こちらこそー」とメガホン使って返してくれました。
驚いた反面、そこまでしてくれて嬉しかったです。

DVC00445.jpg

最終階、味方からの援護が分厚く、六回もメガホンでの援護がありました。
そのおかげで協力問題二問落としたものの、クリアできました。
同行者全員強かったのですが、特にアロエの方が強かった。
前作では宝石高段の方だったかもしれません。
皆様ありがとうございました。

【ニュース問題】
4/12はニュース問題が配信される日だったのですが、結局この日は最後まで見ることがなかったです。
前作ではあった「ニュース」っていう表示はなくなったのでしょうか?
2chでも「まったく出てこなかった」ていう書き込みが幾つかありました。

【マイルーム】
7の頃から協力プレーにはまっていて、クレジットの大部分を協力プレーに費やした結果

DVC00446.jpg

プラチナメダルはかなり手に入れることができました。
ただそれ以外の面ではスカスカです。
金銀銅のメダルはトナメを全くしていないので(サブカは除く)、一枚もないです。
クマフィーも協力プレー関係以外は全然埋まってません。
階級も石効率が低いため、トナメや検定をバランスよくやっていたらもう少し高い階級に
なっていたのかもしれません。
関連記事
[ 2011/04/13 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
協力一本とはすごい( ´∀`)/
自分のところは100P→90Pなので進んで協力プレーができませんorz
もうそろそろ青銅賢者かな?

メディアオンオフ参加したいですが懐が氷河期突入中なので無理そうですorz
[ 2011/04/13 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ロジウムさん
自分のところも地元は100P→90Pですので、
遠出して大阪まで出てます。
その場合電車賃がかかってるので
「わざわざ電車賃使ってるんだから…」→協力プレー中心
のプレースタイルになってしまってます。
[ 2011/04/14 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


