暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/9 協力プレー結果

この日も昼から協力プレー中心でプレーしてきました。
色々と収穫や学ぶべきことがあった日となりました。
4月9日募集一覧

【12:15】
DVC00360.jpg

募集主と合流でき、幸先のいいスタートとなりました。
4/2 の時に同行したシャロンの方と同じです。
Ⅶの頃からこの方の募集にはなんども参加して、世話になっていますので
今度こそラスボスを共に倒したいです。

DVC00361.jpg

そして踏破成功。これまた幸先のいい結果です。
この募集主さんと共にラスボスクリアしたのは、QMAⅦ通してこれが初めてでした。
最終回のスポーツキューブ問を始め、同行者からメガホンで援護をもらえました。
ありがとうございました。こちらこそまたの機会を楽しみにしています。
ちなみのこの回で、ラスボス撃破5回したらもらえるクマフィーをゲットできました。

【13:10】
DVC00362.jpg

こちらでも主の方と運よく合流できました。
4/6 の【14:45】などでも一緒したカイルの方です。
サンダースとヤンヤンのお二人は接続店は違うものの、コメント及び服装が似ているので
オンオフの最中だったのかもしれません。
この回では8階で失敗。貢献度16%ぐらいと低めですいませんでした。

【13:40】
DVC00363.jpg

前の部のあと、すぐに野良で入りました。するとカイルの方と再びマッチして驚きました。
前回の部の名誉挽回と行きたいところです。
しかし即効でマヤの方にリタイアされてしまい、ショックを受けてしまいました。

DVC00364.jpg

3人で進むもラスボスに屈してしまいました。
相変わらずカイルの方が強く、リックの方も初潜りながら頼もしい方でした。
自分は高いノルマだった7,8Fでアイテム消費が激しく、ボス戦で大きく崩れてしまいました。
すいません。

【14:15】
DVC00365.jpg

募集主の方とは合流できませんでした。
4/6 の【13:25】で一緒したカイルの方と再度マッチ。
今回もものすごいプレッシャーを感じました。

DVC00366.jpg

協力問題を取ることが出来ずに敗退。でも大きく炎上なくここまで行けただけでも十分です。

【16:00】
DVC00367.jpg

こちらはとある方のブログでの募集に飛び入り参加しました。
この時間帯は混み合うことが多く、時間合わせは無理だと思って参加表明してなかったのですが、
運良く空いたので入りました。これなら最初から参加する意思を伝えておけばよかったです。
驚かせてしまったかもしれませんね…申し訳ないです。
運の悪いことに主の方が2階踏破後に回線落ちにあってしまいました。
通信中の画面が長く、シンボルチャットでのアクションがなかったので案の定はぐれてしまっていました。
このあとはタイプ問で自分が飛び入り参加したことを伝えたり
主が不在になったことによる無念さを伝えてもらったりしました。

DVC00369.jpg

3人で突き進むも、7階で敗退。
この回では自分の答えに自信を持てなくてメガホン使う機会を逃したり、
逆にルーペで自分の誤答を修正できなかったりといろいろとミスが多かったです。
ご迷惑おかけしてすいませんでした。

【16:40】
DVC00370.jpg

2度目の募集に再度参加しました。写真傾きひどくて恥ずかしいです。
主との合流は出来ませんでしたが、アイコの方と上手くマッチ。
あとで知ったのですが、ユウの方もブログ募集を見ての参加とのことでした。
主は不在なものの、運良くオンオフは成功した方のようです。

DVC00371.jpg

ラスボス倒すことが出来ました。全体的に全滅は少なかったと思います。
写真からは分かりにくいですが、アイコの方が鬼神のごときの活躍ぶりでした。
メガホンによる的確な援護で、全員正解に導いてもらえなかったら確実に敗北していました。
オンオフは結果の方でも大成功をおさめることが出来ました。
とても嬉しかったです。そして本当にありがとうございました。
【18:15】
aaaDVC00373.jpg

「シンっアスカ」のカードではなく、サブカの「クシャトリヤ」で参加。
こちらについては野良で入りました。
順調に踏破できていったと思ったのですが…

aaaDVC00374.jpg

アニタイの問題で
アニメ「マジンガーZ」でマジンガーZに乗り込む掛け声は・・・「パイルダー・オン」ですが、
アニメ「グレートマジンガー」でグレートマジンガーに乗り込む掛け声は「○○○○○・オン」?

に遭遇したのですが、他の問題とごっちゃになって「ボルトイン」と伝えてしまいました。
マラリヤの方に「ファイヤー」とメガホン使用しての修正してもらったのですが、
間に合わなかったです。
その後の問題で2回メガホン使って正しく回答を伝えることができたものの、
最終的にノルマにわずかに届かず。
踏破失敗の原因となってしまい、ごめんなさい。

【20:55】
DVC00384.jpg

この回はメインの方に戻して参加しました。
アロエの方の強さが印象的でした。

DVC00385.jpg

最終回で敗退。この回でもメガホンでの誤答送信をしてしまいました。
【18:15】の時と同じように、その後2回正答を送る機会があったのが幸いでした。
ご迷惑おかけしました。すいません。


皆様お疲れさまでした。募集主とうまく合流できたり、オンオフ会で良い結果を残せたりと
充実した戦果となりました。ありがとうございました。
メガホンでの的確な援護をできるように精度挙げていきたいです。
関連記事
[ 2011/04/10 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
こんにちワン( ・ω・)ノ

オンオフ会飛び入りどうもでした♪(人´∀`)
いやしかしあんなときに限って回線落ちして本当に1人ゲーセン内で大暴走していましたよ(怒)

9階突破おめでとうございまする♪(人´∀`)
・・・まぁ自分とマッチングしたらできないことなんではぐれてちょうど良かったのかも?(笑)

相リンよろしいですか~??^^
これからもよろしくお願いしますっ♪(*^^)v
[ 2011/04/10 14:20 ] [ 編集 ]
>ロジウムさん
二日間の募集お疲れさまでした。
募集三回とも合わせてみたのですが、一回しか会えなかったようです。また機会あれば参加させていただきたいです。
ありがとうございました。

相互リンクの件、こちらこそよろしくおねがいします。
早速こちらでも登録させていただきます。
[ 2011/04/11 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。