暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013/07/07 協力プレー結果

この日は事前にかけられていた募集に入るために、協力プレーをして来ました。
数日前にも協力プレー自体はしていたのですが、ラスボス6連敗+8エリアボス2連敗をしてしまっていたので
出来る限り踏破をしておきたかったです。
ただ、新ダンジョン配信されてから最初の休日だからか、プレーヤーが多いために少ない空き時間を利用してのプレーとなりました。


【掲示板募集】

20130708__00.jpg

2chにて知り合いの方が募集されていたので、そのうちの午前の部の一つに参加。
主とは裏のパーティになりましたが、即4人結成出来ました。
アイコの方は5/18に自分が募集かけた時に参加してくれた方でした。
マヤの方とサンダースの方は階級低いものの明らかなサブカでした。

20130708__01.jpg

事前の戦績が戦績だったので苦戦必至かと思ったら、まさかの一回目での目標達成だった!

20130708__02.jpg

全体通して○☓職人や拡散以外でのメガホン飛ばしぐらいしか出来なかったです。
9エリアのノルマが5000代後半とまだマシだったのが幸いでした。そしてラスボス戦でガンガンメガホンいただきました。
一度クリアできたら途端に気が楽になりますね。

【公式サークル】

20130708__03.jpg

午後に久しぶりとなるサークルでの協力プレーをしました。
こちらでは募集主(マヤの方)と合流することが出来ました。

20130708__05.jpg

協力問題全滅してしまったこともあり、中ボスに敗北してしまいました。
先月のアルトフロッグと今月の中ボス、どっちが強いんだろう?

20130708__04.jpg


Answer. 渡会(わたらい)

配点高そうなこの問題で全滅してしまったのが痛かったかもしれません。

混雑していたこともありなかなか席に座れませんでしたが、それでも楽しくプレー出来ました。
みなさんありがとうございましたm(__)m。
関連記事
[ 2013/07/08 ] QMAプレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


