暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/6 協力プレー結果

この日はまとまった時間ができたので、早速協力プレーモードへ。
自分が参加した募集一覧をテキストファイルに書きだしてみました。
4月6日募集一覧
【12:25】
DVC00319.jpg

この部では主と合流することは出来ませんでした。
途中メディアの方に「アスカサンオヒサ」とメッセージを頂きましたが、
このときはいつ同行したかわからず、そして帰ってから今まで撮ってきた写真を
振り返ってみてもついに思い出すことが出来ませんでした。すいません。
この部では8階で失敗。貢献度が14%ぐらいと炎上してしまって申し訳ないです。

【追記】
思い出しました。4/2の19:30に潜ったときに同行した方でした。
装備品がガラリと変わっていたので気づくの遅れました。失礼しました。

DVC00105.jpg

【追記ここまで】

【13:25】
DVC00320.jpg

この部でも主とは合流できませんでした。
一方でスレ内で参加表明していたミューの方と、そして何かと有名なカイルの方と合流しました。
この回はかなり緊張したのを覚えています。
なんとか炎上せずに9階まで行くことができたときはほっとしました。

DVC00321.jpg

協力問題を外してしまい、全体的に点数を伸ばすことが出来ずに失敗。
7階8階でメガホンを全部使いきってしまったので、わかる問題を公開できなかったのが残念です。

【14:45】
DVC00322.jpg

「9階到達あるいは踏破達成した方」っていう条件を満たしていたので参加しました。
今日はじめて募集主の方と合流成功。(右側カイル)
そして参加表明していたカイルの方(左側)とも同行できました。
なんとなく右側カイルの方の外見を見て金田一耕助を思い浮かんだりしました。

DVC00323.jpg

9階で惨敗。協力問題ではアイテムを使うことが出来ないのでグロ問くると太刀打ち出来ません。

【15:35】
DVC00324.jpg

募集主の朝賢者さんとは会うことが出来ず。たしか全員踏破達成した事があるメンバーでした。
DVC00325.jpg

ラスボスに敗退。連敗が続いてしまっています。この記録をはやく止めてしまいたいです。

【16:15】
DVC00327.jpg

この回でも朝賢者さんと合流できず。このへんでなんとか連敗を止めたい…
13:25で同行したミューの方と再会。

DVC00328.jpg

思いが通じたのか、ついに勝利にすることが出来ました。4回目の撃破。
2回攻撃食らったのでダメだと思っていましたが、討伐成功の文字が出たときは歓喜しました。
ありがとうございました。

【16:55】
DVC00329.jpg

この日は最後まで朝賢者の方と合流できませんでした。
【16:15】のセリオスの方と再びマッチ。
「サッキハアリガト」とメッセージを送ると、「コチラコソー」と返事いただけました。
この部では最終結果がエラーで保存できず、何階で失敗したか忘れてしまいました…

【18:20】
DVC00330.jpg

募集主と合流できました。(14:45の海パンカイルと同じ方)
この回でもよろしくおねがいします。
DVC00331.jpg

ここでも協力問題がネックになってしまい、敗退。
ルーペはラスボスと戦うときには残っておらず、点数不足ですいません。
14:45の時と同様に頼もしい主の方でした。

【おまけ】
DVC00335.jpg

夜に野良で入ったときの最終結果です。5200ぐらいで討伐成功した時もあったものの、
この回では5400ぐらいで負けてしまいました。配点高そうな問題形式や協力問題を落としてしまうと
命取りになってしまいますね…

今回はたっぷり潜ることが出来ました。みなさんお疲れさまでした。
またの機会をお待ちしています。


関連記事
[ 2011/04/07 ] QMAプレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


