暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013/04/25 QMAプレー結果

今日は一度だけ協力プレーを行いました。

【夕方・野良】

20130425_031.jpg

20130425_038.jpg

「トゥ!トゥ!ヘァー!」(横格闘)
「うわあああっ!いやあああっ!たあぁ!」(特殊格闘)


シャロンの方のコメントを見てゲーム「機動戦士ガンダムEXTREME VS」(EXVS)のアスランが頭に出てきました。
※ガンダム作品がクロスオーバーするEXVSにて「SEED DESTINY」のアスラン・ザラが
インフィニットジャスティスに搭乗して参戦しています。

その際に原作とは違ってテンションが妙であり、めちゃくちゃ叫びます。
その時のセリフが↑。傍から聞くと攻撃しているのか食らっているのかわからなくなったりします。

ホントにアスランネタなのか確信持てなかったので最初のタイプ問で

「インジャオツ」※インフィニットジャスティスの略称が"インジャ""隠者"

と呼びかけましたら、シャロンの方から

「もうやめるんだっ」

と返して頂けました!
※EXVS内にてアスランが射撃チャージショットをした際にいうことがあるセリフが「もうやめるんだっ!」です。
このセリフももちろん叫んでおり、同時にこの技は使い勝手が良くて使われるために
アスランが戦場にいると「もうやめるんだっ!」が連呼されます。

「もうやめるんだっ!」「もうやめるんだっ!」「もうやめるんだっ!」…

シャロンの方返信ありがとうございます!
ネタタイプを何度もするのは良くないと思って自重しましたが、許されるなら「ブーメランパネエ」とかタイプしたかったです。

20130425_033.jpg

Answer. ブリネル


ノルマが隠れていますが、7Fのノルマは5377でした。
5階から少しずつアイテムを使って行ってしまい、ボス戦まであまり温存できませんでした。

20130425_036.jpg

Answer. チルソク?


確か「この場所が舞台になっているのは「○○○○の夏」?」という問題だったと思うのですが…
写真の点は下関を示していると思い、下関舞台の作品を調べたら「チルソクの夏」に辿りつけました。

最後の結果写真を取るのに失敗しましたが、協力問題が全てグロかったので点数が伸び悩んで討伐失敗しました。
自分の場合結果発表を確実に抑えようとしたら、シンボルアクションの操作を後回しにしないと間に合わないみたいだ…

ラスボス撃破はなりませんでしたが、回線落ちなく最後まで皆さんとプレーできてよかったです!
ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくおねがいします。
関連記事
[ 2013/04/25 ] QMAプレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


