暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/2 協力プレー結果

今日も協力プレーしてきたのですが、またまた最終結果の写真撮り忘ればっかりでした…
シンボルチャットをするのに気が取られてしまいました。
撮り忘れのせいで記憶が曖昧になってしまったので、印象強かったパーティを挙げていきます。
【12:40】
DVC00302.jpg
野良で入ったところ、3/20協力プレーの【12:05】で一緒したシャロンの方とまさかの再会しました。
分かってもらえるか心配でしたが、「モトキアリーデス」とタイピングしたところ、
「オヒサシブリデス」と返信いただけて嬉しかったです。
ちなみのこの後、最終回まで行くも敗北しました。
同行者の方が強かったので落とせると思ったのですが、甘くなかったですね…

【14:45】
DVC00299.jpg
シャロンの方のコメントに、賢王という言葉が入ってることからもしかすると
Ⅶ以前で称号を経験された方なんでしょうか?
実際ものすごく強く、つねに貢献度が高かったです。
この回も最終まで行くも敗退しました。
ルーペは8階までに使いきってしまい、メガホンも使う機会なかったです。すいません。


上記のパーティ以外でも最終回まで行けたものの、結局は惨敗してしまいました。
いくらアイテムがあるとはいえ、4人とも分からない問題を連発されてしまうと手に負えないです。
一回ぐらい倒したかったのですが…出直してきます。
皆様お疲れさまでした。また機会あればぜひ!


【号外】
なんとなくセンモニの協力プレーランキングを見ていたのですが、
DVC00297.jpg

3/31で討伐成功したときのメンバーでランクインしていたので驚きました。
このまま残った状態で集計期間が終わったら嬉しいのですが…
ssDVC00267.jpg

ssDVC00270.jpg

aaaaDVC00302.jpg

最終結果の写真手ぶれが生じてしまったのが残念です。慌てて撮りました。
7,8Fで5000近くのノルマが出たのにもかかわらず、アイテム消費を押さえてクリアでき、
9Fでは7600近くの点数をたたき出すことができたのは自分でも出来すぎだと思っています。
最終回では易問だったかもしれないところでもメガホンを使って行ったのですが、
役に立っていたら幸いです。
同行者全員がとても頼もしく、自分は当然のように貢献度が全体的にビリでした。
ランキング画面で自キャラが右下にいることからもわかると思います。

ほうき@ミュー さん
Tフィナーレ@リエル さん
ジュンコUC@マラリヤ さん

本当にありがとうございました。また機会があれば幸いです。
関連記事
[ 2011/04/03 ] QMAプレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


