暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/01/09 QMAプレー結果

4日とこの日を含めて十数回潜ったものの、(うち数回は回線落ちがあったとはいえ)ラスボスと対面すらできない有様なので
もう諦めてしまったほうがいいのかも知れない。

【2ch昼の募集第一部】
20120109_15.jpg

この日はドラフェニ以上募集に合わせて見ました。
別カードでのトナメ記録ではミノ落ちはしていなかったので
とりあえず一度入ってみて、場違いだったら次の募集から参加を控えればいいと思って時間合わせして見ました。

しかしこの回ではなんと一階でぼっちになってしまいました。
わずか一回で一人になってしまったのは久しぶりでした。

【2ch昼の募集第二部】
20120109_22.jpg

翡翠天ヤンヤンの方、別パーティでしたが以前自分が11月に開催した「死神オンオフ」に参加してくれた方かな。
先日はこちらが主催したオンオフに参加いただきありがとうございました。
また次作が稼働する前にもう一度開催したいと思いますので、そのときの都合が良ければ参加いただけると幸いです。

残念なことに、そのヤンヤンの方が確か5階終了後にはぐれてしまいました。
6階でのタイプ問を使った話し合いの結果、解散となりました。

【2ch昼の募集第三部】
20120109_26.jpg

二度あることは三度ある…
途中でルキアの方が回線落ちしてしまいました。
その後3人で4000のノルマの前に自分が炎上してしまったことがあり、8階か9階で終了でした。
すいません。

この日の昼間は全体的に回線の調子が良くなかったのかも知れません。
「サークル情報の取得に失敗しました。」といった旨のエラーメッセージを何回か見ましたし。

【2ch夜の募集第一部】
20120109_27.jpg

【2ch昼の募集第一部】のユウの方と再会しました。
登り途中でこの時のユウの方から
「ブログミテマス」とタイプ問題にてメッセージをもらいました。
こちらへのメッセージとお見受けして、呼びかけありがとうございました!!
オーバーヒート?して上手いこと返事が出来ませんでしたが、このことを「かかせて」いただきました。

20120109_28.jpg

Answer. コールサック


最終結果を撮り忘れましたが、10階でボスに敗北しました。
ルーペを残しての失敗申し訳ありません。

【2ch夜の募集第二部】
20120109_30.jpg

一階にて突然画面のタッチ操作ができなくなるというトラブルに直面してしまいました。
(特にタイプ問で”OKボタン”が反応しないのが致命的)
一階で貢献度3%なんて取ったにも関わらずリタイアしないで続けてもらったことに感謝です。

20120109_31.jpg

あと2,300ほど足らずに踏破失敗しました。
3問目ぐらいで出てきた○×の全滅が響いてしまいました。道程が長いので職人することを躊躇ってしまいました。
最終問のキューブ問題”ヴィンケル”図法はカンだったのでメガホン出来ませんでした。


4日の日に比べると、自身の調子も回線状態も安定していたのですが…
今後一切協力プレーをしないというわけではありませんが、今月なってから全く成果を残せていないので自重します。
7時代では、12月度ラスボスが早くも1月には中ボスとして登場したことがあったので
それと同じようなことが今作にも出てきてくれれば…
関連記事
[ 2012/01/09 ] QMAプレー | TB(0) | CM(8)
先日は、マッチ乙でした~。
あの時は、1階終了時に長めの通信中で回線落ちを覚悟
            ↓
どうにか全員無事で5階中ボスを楽々クリア
            ↓
その後、1人だけ回線落ち・・・・orz
と何とも残念な結果になってしまいました。

実は以前からブログを拝見させていただいていて、
ニュース問や一桁のグロ問をありがたく頂いてました。
久々のマッチで喜んでいたのに回線に泣かされる形になりましたが
これからも、2ch募集スレやオンオフにどんどん参加していこうと
思ってますので、マッチした際は宜しくお願いします。
[ 2012/01/10 15:04 ] [ 編集 ]
この前はありがとうございました!
> KESHA さん
01/09のマッチでは短い間でしたがお世話になりました。管理人のシンっアスカ@メディアです。

自分のブログへの訪問ありがとうございます。見てくれている人がいるというのはやっぱり嬉しいです。
去年の11月度に開催した「死神オンオフ」参加ありがとうございました。
当日はマッチできませんでしたが、このオンオフへ参加いただいた方のブログの記事でKESHAさんを発見しました。

一回目の時点ですごく”通信中”が長かったですね…あの時流れる音楽が一周してたような気がします。
せっかくマッチできたのに消化不良のまま終了になってしまい、無念でした。
早く回線魔神には引っ込んでいて欲しいものです。

今月が協力プレーは控えるつもりですが、来月以降にマッチングできる機会ありましたら幸いです。
こちらこそマッチした際はよろしくおねがいします、ありがとうございました。
[ 2012/01/10 20:40 ] [ 編集 ]
今月の塔はアイテムの使い方もさる事ながらノルマの高さに愕然とする事もあって難しいですね・・・魔界ほどではありませんが財布にも優しくないですし。

協力は控えるという事なので残念ですがまたマッチしたらよろしくお願いします。

私は相変わらず協力馬鹿なので登っていると思いますので、気が向いた時にでも協力をされてマッチできれば嬉しいです。
[ 2012/01/10 23:30 ] [ 編集 ]
そんなに弱気になったらだめですよ。
踏破できるまで何回でも登ってやるぜ!って感じで
チャレンジしてみたらどうですか?
[ 2012/01/11 00:27 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今月の回線魔神はかなりの頻度で現れますね…さらにノルマ6000越えもめずらしくない状態。
でもたまーに低ノルマ&ラスボスデレ回があるようです。私もそれに遭遇しました。何回登ったかわからないくらいプレイしましたが…

私もまだ登るつもりですのでもしもマッチしたらよろしくおねがいします。

[ 2012/01/11 07:39 ] [ 編集 ]
白龍の塔
> やすにゃん

こんばんはです。
噂には聞いていたのですが、スレにあったとおりでした。
8-9階で4000代後半が出てきたり、11階以降も5000超が当たり前のように来てました。
11階以降でノルマが4800ぐらいとかだったら「低い」と思うようになってきたという、
先月まででは考えられない環境の変化でした。
そんななかやすにゃんは見事踏破出来たようで羨ましいです。おめでとうございます。

こちらこそいつぞやにマッチできましたらよろしくお願いします。
協力は控えますがトナメは平常通りなのでもしかするとトナメでひょっこり会うかも知れないです。
[ 2012/01/11 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
> ななし さん
叱咤激励ありがとうございます。
自分も初日の時点で凹みそうになりましたが、気を取り直して9日にも挑んだのですが…
度重なる回線落ち、アイテムの使い所を掴めなかったり高ノルマの前に如何ともしがたくノルマ未達成
で10階以上登りを開始して一向に見えない成果に恥ずかしながら挫けてしまいました…
申し訳ありません。

トナメ中心でしばらくプレーしてきます。今月はもう一度挑戦する気になれません、すいません
[ 2012/01/11 20:42 ] [ 編集 ]
あいさつ遅れました
> ボニータ さん

新年あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

先月も初日から10日ぐらいまで回線魔神が猛威を振るっていましたが、今月はもう落ち着いているのでしょうか?
自分の場合は踏破中に見た最高ノルマはまだ6000超していないのですが、それでも5500が11-13階続いたりなどキツイです。
中には7000超のノルマに遭遇した人もいるとか…一気に難易度が向上したように見受けられます。
ボニータさんは見事踏破アイテムの大剣を獲得できたのでしょうか?あの大検がとても見栄え良かったので欲しかったのですが…

こちらこそマッチングする機会ありましたらよろしくです。
[ 2012/01/11 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


