暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/18 QMAプレー結果

この日は幾つかのオンオフに参加するためにプレーしに行きました。
開催される時間帯がやや重なっているところもあったので満席魔神と闘いつつ席確保でき次第
片っ端から各集合時間に入っていったのですが、ロジカドさんのオンオフにはついに都合がつきませんでした。
次の機会があれば入らせてもらいたいです。

【やすにゃんオンオフ一部目】
20111219_008.jpg

この日にオンオフを開催していた一人である、やすにゃんのオンオフへと飛び込みました。
集合時間の保存に失敗してしまったので踏破中写真に差し替えてます。
オンオフ参加者の目印として、着ぐるみ着用が合図になっていたのですが
ここで思わぬハプニングが発生してしまいました。

マジカが足りなくてきぐるみ買えませんでしたorz

この前のプレイ時に意味もなくアイテム購入を繰り返していて、100マジカぐらいしか残ってなかった…
せめての代わりにケモノグローブはつけていたのですがわかりにくててすいません。
ミモザ@シャロンさんは着ぐるみを着ているから参加者なのかな?

20111219_018.jpg

点数低くなってしまいました。
11階終了時点でメガホンなくなってしまったのですが、12階ではわからない問題ばっかりだったので丁度良かったです。
何度もメガホンいただき有り難うございました。

【やすにゃんオンオフ二部目】
20111219_019.jpg

ボニータ@アイコさん、たるぼきん@ハルトさんとマッチ!

20111219_026.jpg

Answer. まずめ


20111219_031.jpg

Answer. さくらももこ


まさかこの選択肢でさくらももことは思えなかった…

20111219_032.jpg

ノルマに後200点ほど届かずに失敗しました。
最後が○×だったのでもし○×職人できていたら突破できたと思うのですが、もうアイテムが残ってませんでした。
9階で最終問までもつれこんでしまい、アイテム消費を多くしてしまいました。

【ルピカさんオンオフ13時の部】
20111219_033.jpg

主のルピカ@クララさんと合流成功!
20111219_042.jpg

Answer. asnas(アズナス)


20111219_048.jpg

11問目の問題、ルピカさんの答えをルーペで覗けたのですが、それをメガホン残ってなくて拡散できませんでした。
拡散できていたら未来は変わっていたかも

【やすにゃんオンオフ四部目】

まつぴちゅ@ミューさんとマッチできたのですが、3階時点でまつぴちゅさんとの二人になってしまいました。
その為意気消沈してしまって、次の会でリタイアしました。
まつぴちゅさんごめんなさい。


【ルピカさんオンオフ16時の部】
20111219_054.jpg

集合時間までにかなり間が開いてしまったので、案の定3人旅になりました。

20111219_062.jpg

3人でノルマ4500点の前に後もう少し足りずに敗退。
11階中盤ですでにルーペを切らしてしまい、終盤は単独不正解を連発してしまいました

一つ一つの部が淡々となってしまいましたが、これでシンっアスカ√の報告を終わります。
お二人の方、オンオフの開催お疲れ様でした。
参加者の皆さま、同行ありがとうございました。
ところどころの炎上申し訳ありませんでした。
こんな自分ですがまたいっしょに踏破していただけたら幸いです。
関連記事
[ 2011/12/19 ] QMAプレー | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした!
またもマッチ失敗orz
ちなみにミモザさんもフレンドの方です。
ボニータさんと着ぐるみとコメ被っとるがな(笑)
最後の回が申し訳なかったです・・・
またよろしくお願いしますね!
[ 2011/12/19 23:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですー
最近はよくマッチできてうれしいです。
しかし今回の塔はやっぱりキツイですe-330
さくらももこは絶対違うと思いましたし…

やすにゃんさんとはマッチできませんでしたが全部被ってたとは(笑)


そういえばガンダムEXVSどうですか?私はアケ版をちょこっとやった程度ですがPS3版購入検討中なのでよかったら感想をおねがいします!
[ 2011/12/20 07:39 ] [ 編集 ]
オンオフ開催Zでした
> やすにゃん

計四回に渡るオンオフ主催お疲れ様でした。
その内の三回に時間合わせさせてもらいましたがいずれも別パーティになったようです。
着ぐるみ装備していたから参加者なのかなーと思っていたのですがミモザ@シャロンさんも参加者だったみたいですね。
最後まで主の方とはいっしょ出来なかったものの他の参加者たちと楽しませてもらいました。
第四部目のリタイアされてしまった件については、あれは不運な事故だったと諦めてます。
けっしてやすにゃんに責任あるわけではないのでお気になさらずに…

またオンオフ開催されるのでしたら参戦したいです。よろしくお願いします。
[ 2011/12/20 17:39 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
> ボニータ さん

オンオフにてお世話になりました。
今月の新ダンジョンは8階の中ボスには苦戦させられることも度々あり、そのあとも9階以降もキツイですね。
一緒に同行したときは9階でかなり苦戦してしまい、あせって80%ぐらいの並び替え問題で叡智の書とメガホンを使ってしまいまいした。
確実に9階をクリアできるようにした作戦のつもりでしたが、ここでアイテムを使いすぎたのが後で響いてしまいました。
11階最終問で○×が来たときには職人したくてもできませんでした。

ガンダムEXVSについてですが、主に3つの遊ぶモードがありまして
アーケードは一部ステージ追加・変更などがありますがほとんどおなじです。
トライアルモードは下された指令を元にすすめていくのですが…個人的には微妙でしたね。
そして一番の売り?のオンライン対戦ですが、もし4人とも有線LAN使用などで環境が良ければほとんどラグはなくゲーセンで対戦しているのと差がなかったです。
PS3版が発売されてからゲーセンで席がガラ空きになるようになったの無理ないです。
購入者のレビュー待ちをせずにさっさと予約してしまえばよかったと考えました。
ボニータさんがゲーセンでガンダムEXVSをプレーしてみて面白かったならきっとゲーセン以上に楽しめると思います。
1クレごとに100円不要なのが非常に大きいです。
他にもなにか質問ありましたら自分で分かる範囲でお答えします。

また同行する機会ありましたらよろしくです。ありがとうございました。
[ 2011/12/20 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


