暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/10 QMAプレー結果

【踏破実績】
ラスボスに勝利…30%
ラスボスに敗退…30%
7,8階で終了…30%
6階で終了…10%

今月の塔は先月に比べるとPASELI消費のペースが緩やかになっているようです。
アイテム全て消費する覚悟で挑む必要があった先月の6階中ボスに比べると
今月の6階中ボスは倒しやすくなっているのでアイテムを節約できて助かっています。

【募集の1つにて】
20111111_25.jpg

別時間で募集していたサンダースの方とマッチしました。

20111111_31.jpg

六階中ボスに正解率20%ぐらいの協力スロットや並び替え問題などを連発されて為す術なかったです。
「政宗で大根を切る」ではなく「大根を政宗で切る」が正解だったの忘れてました。

【野良の1つにて】
20111111_42.jpg

夕方に適当に参加した時のヒトコマです。
1,2階の時点で「ゴメンナサイ」連呼していた方がいたので、リタイアされると思っていましたが
特にそのようなことはなく旅は続きました。

20111111_50.jpg

Answer.  ルカ・バドエル

六階の時点でかなり問題が難しく、7階ノルマ4500、8階ノルマが6100とかなり厳しかったのですが
なんとかクリアすることが出来ました。
ノルマ6000越えでクリアできたのはこれが初めてかも知れません。
しかし8階クリア時点でアイテムは本が1つと天秤が2つしか残ってなかったです。
8階の11問目でこたえが「さんぞく(山賊)」のところを「さんぞす」と誤入力のままメガホンしてしまってすいません。
ヤンヤンの方にフォローのメガホンさせてしまいました。

20111111_56.jpg

それだけにラスボス倒せたときは驚きました。
協力問題を2つ落としたので負けたと思っていたのですが他の問題で補うことができていたようです。
関連記事
[ 2011/11/11 ] QMAプレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


