暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/13 オンオフのお知らせ(死神オンオフ)

突然ですが、11/13(Sun)のオンオフのお知らせです。


【モード】協力プレー(オンライン)

【集合時間】1104,1144(四十分間隔)
※予習一周設定の場合は集合時間ジャストに予習一周目最後の問題を
二周設定の場合は集合時間ジャストに予習二周目最後の問題を回答してください。

【募集レベル】どなたでも

【条件】暴言などの荒らし行為しない方

【自己紹介】
おそらくフェニステ相当のプレーヤーです。
全国大会のベストスコアは唯一15回近くプレーした第一回目の約36000ptぐらい。
メインカードは宝石賢者になってますが、エースとは程遠い量産型の天賢者です。

自己紹介

シンっアスカ@メディア(デスサイズヘルカスタム)のカードで接続します。

【備考】
1.事前の参加表明・飛び入りともに歓迎です。
2.参加いただける方は出来ればコメントに
”詩に神(=死神)” か ”ですっ(=DEATH)”を入れて欲しいです。
マイルーム行く時間がなかったり、こだわりがあって変更したくない場合は
そのままで問題ありません。


お気軽に参加下さい。


デュオ+ガンダムデスサイズヘル

「俺と一緒に…地獄へ行こうぜっ!!」

参加お待ちしています。よろしくお願いします。
関連記事
[ 2011/11/08 ] QMAその他 | TB(0) | CM(12)
こちらにコメントするのは相当久々な気がします^^;

今回は時間が取れそうなので参加できそうです!
問題は仕事の夜勤明けですので眠たくて力が発揮できないかもしれませんw

カードはメインかルキアの方で参加しようと思います。

ここからは個人的な意見ですがもう少し回数が多くてもいいかな?と思いました。
[ 2011/11/10 13:24 ] [ 編集 ]
任務了解・・・参加する・・・

久しぶりにご一緒できるといいなぁ。
[ 2011/11/10 20:26 ] [ 編集 ]
いけたら参加させていただきます( ^ω^)
その際はロジ@リックorカド@メディアで同伴させていただきます( ^ω^)b
[ 2011/11/11 01:09 ] [ 編集 ]
参加表明ありがとうございます。
> アイリス さん

こんばんは。自分もアイリスさんのブログをまめに訪れては拝見させてもらってますが
コメントを書き込んだのは先日が久々だったかも知れないです。

自分のオンオフに参加して下るようで、とても嬉しいです。
夜勤明けの体をおしてまで出向いてもらえるとは…頭がさがる思いです。

まだまだ自分でオンオフをしたことが少ないので適当な回数がわからなかったです。
今回はすでに2部で宣伝したのでこのままで行かせてもらいたいと思います。
次回オンオフする機会があれば意見参考にさせて頂きます。

当日マッチできましたらよろしくお願いします。
[ 2011/11/11 01:28 ] [ 編集 ]
「盛大なパーティになる事は、間違いなさそうだな!」
> ボニータ さん

オンオフの合図が「死神」なんでガンダムWのデュオに登場してもらいました。

たしかここ数ヶ月ボニータさんとはマッチしていないですね。
今回のオンオフで合流できたら一緒に敵を斬って斬って斬りまくりたいです。
自分も久しぶりにマッチできたらと思います。

参加表明ありがとうございました。
少しでも上の階へと進めることができるようにがんばります。
[ 2011/11/11 01:43 ] [ 編集 ]
参加表明どうもです!
> ロジウム さん

時間に都合つきましたらぜひと参加していただきたいです。

この前のロジウムさん主催のオンオフでは一度だけマッチできたものの
無念の回線落ちで分断されてしまいました(´;ω;`)ブワッ
今度はトラブルに悩まされることなく最後まで進みたいです。

当日マッチできましたらよろしくお願いします、お待ちしております。
[ 2011/11/11 01:54 ] [ 編集 ]
時間に間に合えば参加させていただきます。

今回はデュオなんですねー。

参加カードはしろいぬの@マヤになります。マッチしたらよろしくお願いします。
[ 2011/11/12 01:07 ] [ 編集 ]
エントリーありがとうございます。
> ラーツァ さん

もし集合時間にプレーできるようでしたら、是非オンオフに参加していただきたいです。

11/13が誕生日なキャラはいないか探したのですが、
11/12が「0083」のデラーズ、シーマ様の命日、11/13が「0083」のガトーの命日…
命日を祝うのは気が引けるので、合図になっている「死神」ことデュオに出てきてもらいました。

こちらこそマッチできましたらよろしくお願いします。お待ちしております。
[ 2011/11/12 03:12 ] [ 編集 ]
参加表明!
参加させていただきます。

どのカードを出すかは当日までわかりません。

マッチした際は、よろしくお願いします。
[ 2011/11/12 09:03 ] [ 編集 ]
デスサイズは携帯の前の待ち受けだったV.A.V.Oです

参加表明の方をさせていただきます

マッチした際は一緒にガンダム同士のファイトをしましょう←

ではでは
[ 2011/11/12 09:57 ] [ 編集 ]
参加表明ありがとうです
> ソル さん

参加していただけること、了解しました。

カードについてはメイン含めて数枚は把握してますがもしかすると見落としがあるかも知れません。
コメントに合図の言葉を入れてもらえましたら、ソルさんだと認識できると思います。

マッチしましたらこちらこそよろしくお願いします。
[ 2011/11/12 12:51 ] [ 編集 ]
オンオフへの参戦ありがとうです。
> V.A.V.O さん

死神オンオフに参加していただけるようで、嬉しいです。
一緒にオペレーションの方成功させたいですね。

記事のデュオの画像は、ガンダムエクストリームバーサスでのエクストリームバースト(覚醒)より持って来ました。
( 「あんまり俺を怒らせるなよ?長生きしたければな!」など何パターンかのセリフがあるようです )
ミニメールの方でも参加表明を幾つかいただいてますが、デュオ(とデスサイズヘル)が好きな方多いようです。

当日マッチできましたらよろしくお願いします。
[ 2011/11/13 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


