暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/6 協力プレー結果

予定通り潜ってきました。
【14:05】
s-DVC00080.jpg

募集主の方とは合流できなかったですが、即効で招集かかって4人パーティできました。
今回は全員初めての方と潜ることになりました。
そして↓の問題に全滅してしまい、27Fで終わってしまいました。
s-DVC00081.jpg
やや炎上してしまい、申し訳ありませんでした。

【17:05】
s-DVC00076.jpg

マヤの方とは2/20に一緒に、ユリの方とは2/13に一緒に潜りました。
そして29Fまでたどり着くも、そこで芸能の線結びに阻まれて敗退しました。
全員が1100点近く取っており、ノルマが高すぎなかったらクリアできていましたね…

【19:05】
s-DVC00079.jpg

シャロンの方、いつもお世話になっています。先月になってから一緒になることが多くなりました。
28Fではラストから二問目の多答を全員が正解し、ノルマをかなり超えて5000点オーバーしたのでテンション上がりました。
そして29Fでは少しノルマが下がったので踏破できると思ったのですが…敗退しました。
s-DVC00078.jpg

ノルマ達成できず、申し訳ありませんでした…

【20:43】
s-DVC00077_20110307235902.jpg

↑の部が終了したあと、切りの良い時間まで待つ時間がなかったのですぐにコンテしました。
人数揃わない可能性も覚悟していましたが、運良く満員で出発できました。
ユリの方のコメント、このへんにスズ…生徒会役員共ネタですね
そして皆さん続けてくださり、旅が続きました。回線が不安でしたが、切断はなかったです。
今度は27Fで失敗してしまいました。
全滅した問題の写真メモ忘れましたが、オーストラリアのキャンベラを設計した建築家の名前を答えさせる問題だったと思います。

皆様お疲れさまでした。今回は回線に恵まれたので嬉しかったです。
そして自分の力不足を改めて実感しました…orz
関連記事
[ 2011/03/07 ] QMAプレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


