暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/19 QMAプレー結果

今週は休日と出勤が激しくシフトチェンジしたこともあり、自分としては珍しく水曜日にプレーしました。

【踏破実績】
ラスボスに敗退…30%
ラスボスに勝利…30%
7Fで終了…10%
6Fで終了…20%
5Fで終了…10%

今月初めて5階で落ちてしまいました。
5階始まったときに出てきたノルマが3800ぐらいだったので警戒はしていたのですが…
正解率20%ぐらいのマルセレ問等を連発されて全員不正解が相次いでしまいました。
7階と見間違わんばかりの難易度でした。

【野良にて】
20111019_020.jpg

Answer.  スウォンジー


集合写真を撮れなかったので踏破中の写真ですが、3人スタートになりました。
やっぱり平日昼間だと人がなかなか集まらない。
なんらかの募集やオンオフを開催・参加しないと平日昼間に4人で出発は厳しいです。

20111019_031.jpg

ラスボス戦まで進んだものの、もう一押しが足りずに敗北しました。
四人旅に比べて全体的にノルマがキツメなので7階でややアイテム消費が激しかったです。

【野良にて2】
20111019_118.jpg

夕方以降になると4人パーティができやすいです。

20111019_123.jpg

Answer.  コスモス、キンセンカ、ダリア、ヒマワリ


六階にてかなり苦戦してしまっている所でグロそうな多答問が出現、トドメを刺されたと思ったのですが
なんと正解することが出来たのでグリフォン倒せました。これを落としていたら敗退していた可能性が高いです。

20111019_127.jpg

Answer.  ピチレモン、ラブベリー、nicola、Seventeen


最終回でもグロそうな多答問が出題されました。
しかしこの問題も正解することが出来ました。

20111019_128.jpg

協力問題を全答できたのでボスを撃破できました。
この時今月の塔踏破未達成の方がいたのでクリアに結びつけることが出来て嬉しいです。
特にユリの方の力がすごかった。最終階全答なんてすごいです。
関連記事
[ 2011/10/20 ] QMAプレー | TB(0) | CM(4)
ブログ見ています。先日はマッチありがとうございました。

三人だときついですね。せめてメガホンを残せていれば良かったのですが…。

またマッチしましたらよろしくお願いします。
[ 2011/10/21 09:56 ] [ 編集 ]
この前はありがとうございました。
> カイト さん

先日はお世話になりました、シンっアスカ@メディアのプレイヤーです。
自ブログへの訪問ありがとうございます。お役に立てていたら幸いです。

何度もグロ問でメガホンしていただき、大変たすかりました。
自分この時メガホンをろくに使えずルーペばっかり消費してました、すいません。
協力問題は易しめだったと思いますが、他の問題がむずかったです。

http://blog-imgs-47.fc2.com/n/a/r/naraque/20111019_030.jpg  の正解、お見事でした。
以前この問題を回収しそこねたこともあり、撮ってきたのですが正解率12%とかでしたね。この問題も含めてしっかり復習して次に挑みたいです。

また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
[ 2011/10/21 13:25 ] [ 編集 ]
ブログ拝見させていただいてます!(
ニュース問題の記事が特に助かっております!

先日も募集にあわせていただきありがとうございました!
こんな残念な性能の私に何度も合わせていただいて本当に感謝感激です・・・!
というかいつもお役に立てずすみませんorz
またマッチした際はよろしくお願いいたしますっ
[ 2011/11/03 03:33 ] [ 編集 ]
こんにちはです
> まつやよ さん
ブログの閲覧ありがとうございます。
ニュースクイズの問題集が役に立っているようで幸いです。
今後ともニュース問題の回収ができ次第、片っぱしから載せていく予定ですので
参考になることができたら嬉しいです。

10月27日の募集の際には大変お世話になりました。
「<a href="http://naraque.blog95.fc2.com/blog-entry-291.html" title="記事: 10/27 QMAプレー結果">記事: 10/27 QMAプレー結果</a>」にてあの時のことを記事にしました。
あのときはまつやよさんの募集に2回合わすことができたうちの2回ともマッチングできたときは嬉しかったです。
2chの募集を見て参加する人はかなり多いと思いますのでうまく主の方とマッチするには運の良さが必要になってきます。

こちらこそマッチする機会ありましたらよろしくおねがいします、ありがとうございました。
[ 2011/11/03 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


