暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/06 QMAプレー結果

【踏破実績】
6Fで終了…20%
7Fで終了…20%
ラスボスに敗退…40%
ラスボスに勝利…20%

これまでと同様に、踏破実績のパーセンテージはかなり適当に出してます。
昼から登り主の方とマッチできたりなどパーティに恵まれたものの、
最初の方は6階ボスに敗退が続いたりなどいまいち奮わなかったです。
夕方から調子が上がり、6階ボスの撃破はできるようになってきました。
2枚のサブカ(アグリアス@シャロン、クシャトリヤ@ミュー)で報酬アイテムを獲得できたのが嬉しかったです。

【協力多答にて】
20111006_038.jpg

Question. 次のうちカプコンから発売されたゲームのシリーズを1人1つ選びなさい

Answer. 
ストリートファイター
鬼武者
モンスターハンター

補足:
ドラゴンクエストスクウェア・エニックス
鉄拳バンダイナムコゲームス
ぷよぷよコンパイル(現在はセガが販売)
サクラ大戦セガ
メタルギアコナミ

20111006_051.jpg

Question. 次のうち漫画家・矢沢あいの作品を1人1つ選びなさい

Answer. 
ご近所物語
マリンブルーの風に抱かれて
NANA

補足:
おたんこなーす佐々木倫子
日出処の天子山岸凉子
月館の殺人佐々木倫子
舞姫 テレプシコーラ山岸凉子
アラベスク山岸凉子

今さらながら、3人パーティだと正解の選択肢も3つに変更されるんですね。知らなかったです。

【夜の部にて】
【一部目】
20111006_134.jpg

20111006_141.jpg

【二部目】
集合写真の保存に失敗していたので結果だけ。
20111006_153.jpg

一部目は最終階にてルーペの使うタイミングを逃したりして炎上。
二部目は7,8階でメガホン使う機会を逃し、逆に助けてもらってばかり。
アイテムの使い方が下手で申し訳ないです。

一部目と二部目のアイコの方は同じかた。
二部目にてシャロンの方があるゲームのヒロインの名前だったので「○○○○なつかし」と序盤で反応してしまいました。
(○○○○の部分はタイトル名)
二部目にてアイコの方から「アスカサンデスカ」と呼びかけがありました。
余裕があったら「ザフトノシンデス」(ZAFTのシンです)と返したかったのですが
タイプ問が来ないまま六階に突入したこともあり、返信ができませんでした。
呼びかけありがとうございました。
関連記事
[ 2011/10/07 ] QMAプレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


