暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/19 QMAプレー結果

【踏破実績】
4-5Fで終了…25%
ラスボスに敗退…50%
ラスボスに勝利…25%

【11:41:30スタート】
20100919_018.jpg

クリアこそ出来たものの、他の3人からは荒らしだと思われたと思う。ゴメンなさい。

【野良にて】
20100919_123.jpg

偶然V.A.V.Oさん(VAVO@マラリヤ)とマッチしたので驚きました。
このとき一緒したアロエの方は事前に全国大会で同じチームで戦いました。

この部では最初の集合写真は撮れませんでした。ふと
「募集中の画面でキャラが画面に降りてくる際に、スピンかけながら落下してくる」
という話を思い出したのでその様子を写真に収めたいと狙っていました。
結局写真は取れなかったものの、目を凝らしてみると確かに回転しながらキャラは降臨してました。

20100919_129.jpg

○×職人ぐらいしかすることがなかったorz
お三方ありがとうございました。

【全国大会】

久しぶりにシンっアスカ@メディアで全国大会に参加してきました。

【結果(チーム対抗戦)】
1位が二回、2位、5位がそれぞれ1回。
このときマッチした人たちからすると
「天賢者より順位上で魔法石ウマー(・∀・)」となったことでしょう。
階級だけはやたら高いので魔法石献上をしてきました。
「スポーツ投下3回、理系投下1回」の部ではただやられるのを見ているだけだった。
関連記事
[ 2011/09/20 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
あの日はちょっとおでかけして別店舗に行ってました。まさかマッチするとは思ってなかったです

今はサブカで登っています。マッチすればホーム校名と一致し階級に見合わぬ力を発揮してるのが多分私です

忙しくてオンオフの企画はたてられてないのですが、いずれ……

ではでは
[ 2011/10/01 01:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりですっ
> V.A.V.O さん
9/19のこの時は野良で入ってました。
そしたら偶然見覚えある黄玉マラ様が登場したので驚きました。
あの時は同行者に助けられてスザク討伐を果たすことが出来ました。

こちらは相変わらず協力プレーの場合はメインのシンっアスカ@メディアで登っています。
トナメではアグリアス@シャロンを中心にサブカで挑んでます。
もしマッチしましたらよしなに。CNの方見てみたいです。
[ 2011/10/01 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


