暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/04 協力プレー結果

「紅焔の塔」配信されてから初の土日だからなのかホームの店はプレイヤーが多かったです。
そのため連コインなどはするわけには行かないので席の交代を終わるたびにしていました。
普段はそこまで人は居ないので待ってる人が居ない場合が多く連続プレーも十分できています。
しかしこの日は席が空き次第座る必要があったので時間を選ぶことが出来ず、2ch募集などに合わせることが困難でした。
しかし今回は6階設定なので待ち時間は少なく済み、全国の協力プレイヤーが多かったので14:28分などの適当な時間に入っても4人揃いました。
3人以下でのスタートになることが一回もなかったので野良でやる分には非常に良い環境でした。

【踏破実績】
4-5Fで終了…25%
ラスボスに敗退…50%
ラスボスに勝利…25%

とにかく最終階にたどり着くことを前提に4,5階でもルーペ・メガホンなどをそれなりに使って行ったのでスザク戦に持ち込めることが多かったです。
しかしアイテムをかなり使い込んでしまった状態で開戦になることが多かったので貢献度ボロボロになった回が多かった…
20110904_057.jpg

その一例。
たぶんこのルキアの方、自分が7時代に初めて協力プレー全クリした時に一緒だった人(その時はルキアではなくメディアでした)。
久しぶりにマッチしたのでテンション上がったりしたのですが…
足引っ張って申し訳ないです。

【お礼】
20110904_062.jpg

この問題誰かのブログで見たんだよな…
ブログ巡回していた時にこの問題と答えを見ていたので正解率一桁にもかかわらず正解できました。
この回は結構ギリギリだったのでこの問題落としていたら4階で失敗していたかも知れません。
大変助かりました。

【野良にて】
20110904_079.jpg

まさかのソルさん(サンダース)
野良では海竜の塔以来ですね、お久しぶりです。
ベネ剣持の方、天賢の方…いかにも強力そうなパーティでした。
事実1-5階はあっさりとクリアできたような気がします。

20110904_0084.jpg

Answer. ボラボラ

20110904_0085.jpg

Answer. 検事総長

20110904_086.jpg

協力問題を全て落としてしまいながらも踏破達成できたのはこれが初めてかも知れません。
みなさんありがとうございました。
関連記事
[ 2011/09/05 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
マッチ、ありがとうございました!
先日は、マッチありがとうございました。

協力問題だけを外しての踏破は初めてです。(通常問題は全て正解)

道中のメガホン、ありがとうございます。

スザク戦では、見慣れたスポーツ問題が2問出題されたので、メガホンで伝えて、全員正解に導きました。

機会がありましたら、よろしくお願いします。
[ 2011/09/06 23:58 ] [ 編集 ]
先日の同行ありがとうでした
> ソル さん
先日は適当な時間に野良で登ったらソルさんと同じ組になったので驚きました。

こちらこそ最終階での2連メガホンありがとうございました。
野球問題でのメガホン、すごい精度でしたね。(確か「脇谷亮太」のエフェともう一つは失念…)
伝えられた解答を頼らせてもらいました。

協力問題の3問がかなりグロカッたので3つとも落としてしまったものの、残りの問題はほぼ正解できていたのでクリアできましたね。個人的に珍しい経験でした。

またマッチングする機会あればよろしくお願いします。ありがとうございました。
[ 2011/09/07 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


