暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/01 協力プレー結果

新しい塔配信初日だったこの日は昼前から登って来ました。
6階になったことも一回一回が非常に短くなったので自然と潜る回数が多くなりました。
新しい塔でプレイするためなのか人が多く、空席ができ次第座らないとプレーできなかったのであまり2ch募集には合わせることが出来ませんでした。
それと自分以外にも2ch募集に合わせてる人が同じ店に少なくとも3人はいたのでその人達とのドッキングを避ける意味もありました。
意図しない同凸は緊張感がすごいです。

【踏破実績】
4-5Fで終了…40%
ラスボスに敗退…30%
ラスボスに勝利…30%

おそらく割合はこれぐらいだと思います。

この日は初日ということもあり、野良で入ったらいろいろな人とマッチしました。
天青天賢者、賢王、金銀銅クマフィー100%虹クマフィー75%と現段階で獲得できるクマフィー全て持ってる方…
ものすごい人たちとも組めました。

「圧倒的ではないか我が軍は!」

本当にこんな気分になりました。

【今月初潜り】
20110901_000.jpg

2chの募集に乗った時の写真です。これまでにもマッチしたことある方との挑戦です。

20110901_011.jpg

「敵将!討ち取ったりぃ-!」
協力問題含めて3回全滅したものの、撃破に持ち込むことが出来ました。
6,7,8月に続けて初潜りでラスボス撃破に成功しました。ありがとうございました。


【野良にて】
席が空いたので入りました。
平日の半端な時間に野良で入ったら4人揃わないことが多いので、たとえこの日が配信初日だとしても欠員出るかも知れないと思っていたら

20110901__057.jpg

特に深い意味もなく入っただけに普段良くお世話になっている猫耳シャロンの方とゴーグルのシャロンの方とマッチングしたときは大変驚きました。

お二人の方とは2ch募集で一緒することが多いので実はこの時間に募集があったのかな、と思ったのですが本当に偶然だったようです。コイツぁすげえぜ!!

この部ではダークドラゴンに思いの外苦戦してしまいかなり焦りました。
しかしながら討伐成功して次に進むことが出来ました。
このあとは4階もクリアできて5階に進んだのですが

20110901_059.jpg

Answer. プリトゥ →ヴィー →ラージ→ラーソー

問題文に「ラージプート時代」とあったので ラージ→プリトゥ と続くと思っていたのですが…

20110901_060.jpg

Answer. ジョン・ロルフ


20110901_061.jpg

問題に歯が立たずに5階踏破失敗になりました。
個人ノルマを取ることも出来ずにすいません。マッチできたからには最終階まで行きたかったです。

また機会があればよろしくおねがいします、ありがとうございました。
関連記事
[ 2011/09/02 ] QMAプレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


