暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/1 オンオフのお知らせ

シン

「ザフト軍ミネルバ所属シン・アスカ、援護します!」

(C.E.57年)9月1日は自分のメインのCN元ネタにもなっている
シン・アスカの誕生日なので突然ですが記念としてオンオフを開催させて頂きます。

---------------------------------------------------
【モード】協力プレー(オンライン)

【集合時間】1934
※予習一周設定の場合は1934ジャストに予習一周目最後の問題を、予習二周設定の場合は1934ジャストに予習二周目最後の問題を回答してください。

【募集レベル】どなたでも

【条件】"シン"と読むことが出来る文字(神/新/真)をコメントに入れて欲しいです。

【自己紹介】
20110825_004.jpg

シンっアスカ@メディアで接続予定です。

【備考】事前の参加表明・飛び入りともに歓迎です。

---------------------------------------------------
新しい塔配信初日で忙しいことは重々承知ですがもし時間に都合のつく方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

デスティニーガンダム(ガンダムメモリーズ)

「シン・アスカ、デスティニー、行きますっ!」

お待ちしております。
関連記事
[ 2011/09/01 ] QMAその他 | TB(0) | CM(6)
参加表明
元ネタキャラの誕生日オンオフ…そう来たかっ!
という訳で参加させて頂きます。

新塔初日ということで人が多そうですね、
上手くお会いできると良いのですがー。
それでは、当日を楽しみにしております<(_ _)>
[ 2011/08/27 23:39 ] [ 編集 ]
参加表明ありがとうございます!
> イズミ さん

当日お待ち合流できたらいいですね。自分も楽しみにしています。

9/1は新しい当配信日であり、平日とはいえ人が多そうですねー。
でもシンの誕生日記念ということなので9/1に行うことにしました。
次の塔の階層がわからないので一部の開催のみになってしまいましたが
上手くイズミさんとマッチできることを祈ってます。
マッチングできましたらよろしくおねがいします。
[ 2011/08/28 00:06 ] [ 編集 ]
タイトルにつられて
オンオフ参加したいです。

旅行が1週間スライドしたため暇ができました・・・

初日ということで回線魔人さんが少し不安ですがマッチできることを期待しています。
[ 2011/08/29 23:40 ] [ 編集 ]
参加表明ありがとうです!
> ラーツァ さん
時間を合わせて下さりありがとうございます。

回線については先月上旬はかなりひどかったのですが今月は特に異常はなかったと思います。
9月度も引き続いて調子が良く、回線に脅かされるずに済んだらいいのですが…

上手くマッチできたらよろしくお願いします。マッチングできたら嬉しいです。
[ 2011/08/30 00:11 ] [ 編集 ]
参加表明!
オンオフ、参加します。

こじまよしお@サンダースで行きます。

マッチした際は、よろしくお願いします。
[ 2011/08/30 00:20 ] [ 編集 ]
参加表明どうもです!
> ソルさん
参加表明ありがとうございます。接続予定のカード把握しました。

初日ということもあり協力プレーをプレイする人がたくさんいると思いますが
そんな中でも上手く合流できて踏破進めていけたらと思います。

マッチできましたらこちらこそよろしくお願いします。
[ 2011/08/30 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


