暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

問題形式メダル

装備品のアクセサリのうち、問題形式メダルというものがあります。
でもあれって一目見て何のメダルか分かるものなのでしょうか?
それともこれの撮り方が悪いのか…
【○×メダル】
○×メダル

【四択メダル】
四択メダル

【連想メダル】
連想メダル

【並べ替えメダル】
並べ替えメダル

【文字パネルメダル】
文字パネルメダル

【スロットメダル】
スロットメダル

【タイピングメダル】
タイピングメダル

【エフェクトメダル】
エフェクトメダル

【キューブメダル】
キューブメダル

【順番当てメダル】
順番当てメダル

【線結びメダル】
線結びメダル

【一問多答メダル】
一問多答メダル

関連記事
[ 2011/08/24 ] QMAその他 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/24 20:45 ] [ 編集 ]
>>1さん
お久しぶりです。

予め模様などを覚えておかないと何のメダルか区別つきにくいと思います。
メダルの縁の色は薄い緑だったり紺色だったりと何色かあるみたいです。
でも色で形式を識別するのはややこしそうなので真ん中の模様で鑑定する方が早そうですね。
○×メダルには真ん中に○と☓が組み合わさった模様になっているのは気づいたのですが
タイピングメダルには文字が書かれているとは知らなかったです。次プレーする時にチェックしてみます。
[ 2011/08/24 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


