暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/11 協力プレー結果

この日はアイリスさん主催のオンオフを中心にプレーしました。(詳細はこちら

【10:55】
20110811_006.jpg

こちらは2ch募集に乗った時の写真です。ユリ・リエルの方とは以前にもマッチ。
サンダースの方はおそらく初合わせです。

残念なことに4階踏破開始前に長い通信中の後一人になってしまいましたorz

【11:20頃】
20110811_009.jpg

適当に野良で入ったのですが幸いにも4人揃いました。
クララ・シャロンの方とは2ch募集に参加した時にマッチしたことあるような…

20110811_014.jpg

11階にて前半の6問がほぼ全滅し、全員炎上してしまいました。
グロタイピング・グロマルチが出すぎだった…

【13:02】アイリスさんオンオフ
20110811_015.jpg

主催者のアイリスさん、参加者のコルトさんとマッチしました。
自分のコメントの「愛寮酢」は「アイリス」さんの名前に引っ掛けたつもりです。
呼び捨てになってしまってすいません
アイリスさん、瑠璃賢者おめでとうございます。
自分金剛なのですが、金剛はどっちつかずの色のような気がして…
はっきりとした色である宝石の方が羨ましいです。
20110811_016.jpg

これからっていう時に炎上してしまってごめんなさい。

【13:56】アイリスさんオンオフ
20110811_017.jpg

参加者のとまつはるかさん、アクアさんとマッチしました。

20110811_019.jpg

協力問題を全て落としてしまったのが痛かったです。

【14:49】アイリスさんオンオフ
20110811_020.jpg

参加者のこじまよしおさん(先ほどのとまつはるかさんと同じ方)、コルトさんとマッチしました。

20110811_022.jpg

ヤンヤンの方に続くことが出来ませんでした

【15:53】アイリスさんオンオフ
20110811_023.jpg

参加者のこじまよしおさんとコルトさんとここでもマッチしました。

20110811_024.jpg

やはり11階は鬼門ですね…残りアイテムが減っていってジリ貧になったところで高いノルマはキツイです。

主催者のアイリスさん、参加者の皆様お疲れさまでした。
また機会があればよろしくお願いします、ありがとうございました。
関連記事
[ 2011/08/12 ] QMAプレー | TB(0) | CM(4)
協力オンオフの参加ありがとうございました!

「愛療酢」はそういう意味があったのですね・・・
前に自分も作ろうと思ったのですが肝心の「リ」が無かったので諦めました

瑠璃賢者お祝いありがとうございます!
シンっアスカさんは天金剛というのはこちらで確認していたので分かってましたがコメントしてませんでした、すみません。
いまさらですがおめでとうございます!

今でもトナメ出てアニゲー投げれば変わったりはしないのですかね・・・

ともかくありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
[ 2011/08/13 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アイリスさん
先日はオンオフ開催お疲れさまでした。

アイリスさん主催のオンオフということでコメントに「アイリス」さんの名前を入れてみたかったのですが、直前の思いつきだったのでわかりにくくなってしまったと思います。
そのうえ呼び捨てになってしまってることに気づいて次から戻しました。

こちらこそ宝石昇格のお祝いありがとうございます。金剛という予想外の宝石色だったことに驚きつつも先月に昇格できました。

> 今でもトナメ出てアニゲー投げれば変わったりはしないのですかね・・・
もし宝石色変えるチャンスあるならトナメに入ってみるかも知れませんが、今のところメインのカードは正解率NODATAを貫き通そうかなと思っています。

この前はありがとうございました。次の機会があればぜひとも一緒に登っていきたいです。
[ 2011/08/14 06:46 ] [ 編集 ]
オンオフ参加、お疲れ様でした。

最近は11階踏破が難しいような気がしてきます。

3回のマッチでしたけど、楽しかったです。

機会がありましたら、よろしくお願いします。
[ 2011/08/15 15:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ソル さん
この前はありがとうございました。

11階はツラい時が多いですね…
9,10階でジリジリとアイテムを消費してきたところで高いノルマに踏み潰されることが多いです。
9,10階が4000以下のノルマで納まってくれると嬉しいです。

またよろしくおねがいします。
[ 2011/08/15 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


