暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/2 協力プレーにて

【海竜の塔にてランクイン】

ランクイン

7/24のプレーでの記録で海竜の塔にてランクイン出来ました。

20110724_000_20110802210937.jpg

20110724_003_20110802210937.jpg

7時代から協力プレーをしてきましたが、集計終了時点でランクイン出来たのは今回が初めてです。

わさBフ@アイコ さん
JUNG01@シャロン さん
SNOW27@マラリヤ さん


ありがとうございました。ランクイン出来た事が非常に嬉しいです。

【8/1 プレイ結果】
【1回目】
20110801_000aa.jpg

今月初潜りの時のパーティです。おそらく全員初合わせの方々。

20110801_008.jpg

盟約の塔、海竜の塔に続いて今月も初潜りで踏破できました。
同行者の方々ありがとうございました。

この回を入れて10回潜ったのですが
9F-11Fで終了…6回、ラスボスに敗北…2回、踏破成功…2回 でした。
アイテム出し惜しみで9階で終わったり、アイテム使い込んでしまって11階でぼろぼろになってしまうことが多かったです。
アイテムの使うタイミングがシビアです。

【討伐アイテム要望】
これ が砂塵の塔でもらえる新規アイテムなのですが…
あまり評判よくないような気がします。自分も「これはちょっと…」と思いました。
わざわざサブカ分も取りに行かなくても良さそうかなと。今月難しいですし。

DVC00976_20110802214355.jpg

ボス「タワーガーディアン」のつけているマントが欲しいです。
タワーガーディアンの色替えでもいいのでマントつけてるボスを出して、そのマントが欲しいです。

関連記事
[ 2011/08/02 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
乙です~
平日は仕事帰りにしかできないので昨日今日と合計4回登りましたが結構シビアですよね。アイテムの使いどころが難しい気がします。私は10階とかでもメガホン飛ばせそうなら飛ばすようにしてますがなかなか難しいものです。

踏破アイテム被らせたけどシャロン似合わない・・・
というか誰が似合うんだろう。
[ 2011/08/02 23:47 ] [ 編集 ]
判断が難しいです
> やすにゃん
お疲れさまです。砂塵の塔が先月より難しくなってしまって厳しいですね。
11階は最終階の一歩手前だから仕方ないとしても9-10階の時点でアイテム使いたくなる難しさなのですが
ここで使い込んでしまうと後が負担大きくなってしまいます。
と言っても失敗してしまっては元も子もないでの結局はアイテム消費してしまうこと多いですね。

あの踏破アイテム、かなり色モノで扱いが難しいです。
同じエジプトをイメージさせるアイテムでもターバンならコーディネイトしやすいのに…
踏破アイテムを見事に着こなすキャラクターを見てみたいです。

[ 2011/08/03 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


