暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/31 協力プレー結果

7月最後の協力プレーです。

【10:45頃】
20110731_000.jpg

朝の中途半端な時間に入ったのですが、かなり時間たってから4人で出発することが出来ました。

20110731_004.jpg

11階でアイテム使うタイミングを逃しまくりました…すいません。5500近くとノルマがきつかったのもあり踏破失敗しました。

【12:45】
20110731_005b.jpg

こちらは募集に参加。これまでにも登ったことある方々とマッチ。

20110731_007.jpg

協力問題が厳しく、海竜に敗退しました。

【14:25】
20110731_009.jpg

再度募集に参加。紅玉シャロンの方とはこれまでにも何度かマッチしています。

20110731_011.jpg

全員炎上してしまいました。なんであんなに難しかったんだろう…

【15:00頃】
20110731_012.jpg

探検服アイコさん…!適当に入った野良でマッチできるとは…!!
この時はメチャクチャ驚きました。

この時の最終結果が保存時にエラー発生してしまったので残ってませんがラスボスに敗退しました。
炎上に加え、間違えた答えを拡散してしまったりして申し訳ないです。

【16:45頃】
20110731_014b.jpg

プレイしている時間帯が似ているからかレオンの方とはよく会います。

20110731_016.jpg

レヴィアタンを何とか弱らせるのが精一杯でした。

【18:40頃】
20110731_017.jpg

GTが近づいてくると即召集になることが多いです。

20110731_021.jpg

9階ぐらいからお互いにメガホンを飛ばし合い、全クリ出来ました。
個人的に今月最後のプレーだったので踏破成功で締めくくれて嬉しかったです。


みなさまお疲れさまでした。また登ることがあればよろしくおねがいします。
関連記事
[ 2011/08/01 ] QMAプレー | TB(0) | CM(4)
こっちもビックリしたよー、いきなり降って来るんだものw
しかしこの回は…私は全くいい所なしでごめんなさいでしたm(_ _)m
何とかクリアしたいと思うものの気持ちが空回って炎上orz
[ 2011/08/02 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> イズミ さん
先日はありがとうございました。
この日は野良を多めにやっていて、席空き次第協力プレーを初めていったのですが
入ったのが3時をちょっと過ぎたぐらいの中途半端な時間だったので4人そろうかも怪しかったのですが
4人揃った上にイズミさんが降臨したときは驚きました。

最終階で炎上した上にルーペで見た答えをメガホン→全滅させてしまったりと色々やらかしてしまいました。
こちらこそごめんなさい。今度は全面クリアをしたいです。
[ 2011/08/03 01:43 ] [ 編集 ]
先日はマッチ、ありがとうございました。
まさか、踏破出来るとは思ってもいませんでした。

10階にはダークドラゴンが出てきてほしかったです。

海竜の塔でアスかさんと2回も一緒に踏破できたことを嬉しく思っています。

機会がありましたら、よろしくお願いします。
[ 2011/08/03 22:46 ] [ 編集 ]
> ソル さん
こちらこそこの前はありがとうございました。

偶然マッチできただけでなく、順調に踏破を進めていってついにラスボスも撃破できたときは嬉しかったです。
最終戦では協力問題を2つ落としたものの、それ以外はメガホンで助けあったりできたのでわりかし正解できていたようでよかったです。

9階以降はお互いにメガホンで答えを出しあって全員正解を連発できて協力プレーの醍醐味を味わうことが出来ました。こちらこそ再度マッチする機会があればよろしくお願いします。
[ 2011/08/04 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


