暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/24 協力プレー結果

この日は嘘メガホンを多くしてしまいました。申し訳ございませんでした。

【10:15】
20110724_000.jpg

少し時間たってからの招集となり、募集裏になりました。

20110724_003.jpg

このとき最終回にて嘘メガホンしてしまいました。
ゲーム「うたわれるもの」のヒロインはエルルゥで、アルルゥはその妹でした。すいません。
これで討伐失敗していたら間違い無く戦犯になっているところです。

rankin.jpg

この時の討伐記録がランクインしてました。このまま、生き延びることができるか?

【11:55】
20110724_004.jpg

ここでも募集裏のパーティとなりました。

20110724_006.jpg

11Fでまたもや嘘メガホンしてしまったので、ピンチにしてしまいました。
12階までたどり着くものの、やや問題がグロかったので敗退しました。

【12:45】
20110724_007.jpg

先ほどのアロエの方、そしてこれまでにも何度か同行したことある方々とマッチ。

20110724_011.jpg

最終階で出てきたこの問題、同行者の方のメガホンに助けられて正解できました。
こたえは「震天裂空斬→光旋風→滅砕神罰→割殺撃」。
…"震天裂空斬"が最後ではないのか

20110724_012.jpg

このあと順調に正解を重ねて、踏破達成できました。
たくさんのメガホンありがとうございました。

【15:00】
サークル「ヌルくまったり遊び隊」にて募集があったので参加してきました。
20110724_015.jpg

最初の集合写真での撮影に失敗しました。

この問題なのですが、これまで何度か同行したことある天賢者"バルバスバウ"さんの名前ができると
思って並び替えたら正解したという珍事?が起きました。
たまに誰かのCNがヒントになって正解できることがあります。
グロい読み方するスポーツ選手の名前もそれで答えられたことがありました。

20110724_016.jpg

難問のタイピングなどで全滅を何度かしてしまったので敗北しました。

【16:05】
20110724_017.jpg

招集自体はすぐに掛かったものの、裏パーティとなりました。

20110724_018.jpg

味方からのメガホン、協力問題が簡単だったこともあり無事に撃破できました。ありがとうございました。

【野良】
20110724_024.jpg

16:55の募集に入れなかったので野良で入った時です。
長考と単独不正解をしてしまったので3桁になってしまいました。
炎上気味になってしまってすいません。

【18:35】
20110724_025.jpg

9Fの協力スロット問題中に、突然シャロンの方が回線落ちしてしまいました。

20110724_026.jpg

ここでも嘘メガホンしてしまいました…
餓狼伝説2に登場する柔道家の名前は「山田十兵衛」ではなく「山田十平衛」でした。

【野良】
20110724_029.jpg

最後に野良で入りました。

20110724_030.jpg

最終階にて何度もメガホンを飛ばしてもらえたこともあり、無事に踏破できました。
ありがとうございました。


みなさまありがとうございました。
この日は嘘メガホンを何度もしてしまって迷惑をかけてしまった…
申し訳ございません。
関連記事
[ 2011/07/25 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
マリクの秘奥義はゲーム中では「震天・裂空・斬光・旋風・滅砕・神罰・割殺撃!!」と叫んでいるんですがQMAだと裂空斬で区切られているのでプレイした人でないと難しいと思います。天青戦魔神戦でこの問題に遭遇しましたが正解した人は少なかったです。

この日の踏破率すごいですね!しかもランクインまで。
おめでとうございます!!
[ 2011/07/27 07:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ボニータ さん
こんばんわです。

秘奥義の名前の区切りってそんなふうになってるんですね。
てっきり震天裂空斬・光旋風・滅砕神罰・割殺撃と問題文通りに分かれてると思いました。
テイルズシリーズはファンタジアとハーツ(アニメ版)しかしたことないのでグレイセスはわからなかったです。
このプレイしたことある2作ならまだ答えられたかも知れません。

ランクインのお祝いありがとうございます。
まだ今月は少し残ってるのでそのうちランク外になりそうで油断できないです…
[ 2011/07/27 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


