暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/18 協力プレー結果

アグリアス@シャロンでドラゴンハットを手に入れることが出来たのでメイン中心に戻しました。

【12:15】
20110718_000.jpg

競争が激しく、募集主とマッチできるとは思っていなかったので上手く合流できたときは驚きました。
7/17に引き続き今回もよろしくです、白銀審判シャロンさん。
マヤ、ルキアのお二人もおそらく2ch募集見ての参加者。

20110718_005.jpg

セイレーン戦ではメガホンで飛び交ったこともあり快勝できました。

20110718_006.jpg

しかし11階で失敗してしまいました。易問とグロ問の両極端で中間が出なかった気がします。
「フランダースの犬」の舞台となっている国の国旗を答える4択問題が出てきました。
ベルギーなのは知っていたのですが肝心の国旗がわからなかった…


【野良】
20110718_040.jpg

「ひとりだけメディアで申し訳ない。」
久しぶりに自分以外の3人が同じキャラなパーティになりました。7から通して
自分以外アイコ…3回
自分以外シャロン…1回
自分以外マヤ…1回
自分以外ミュー…1回
なったことがあります。自分ひとりだけ違うキャラなのは「なんかごめん」という気分になります。


20110718_042.jpg

11階の6000近くの激高なノルマをクリアすることが出来ました。
メガホンしてもらったタイピンググロ問を全員正解で一気に1000点以上入ったりしたのが大きかった。

20110718_043.jpg

最初の3問ではやくも弱体化させることが出来、協力問題全て落としてしまったものの海竜を撃破出来ました。
自分もニュース問題などでメガホンにて答えを叫んだりしたものの、3人のアイコの方に大いに助けられました。

みなさんありがとうございました。またよろしくです。
関連記事
[ 2011/07/19 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
その問題は確か16次方程式のニュース問題だったような…。
自分も今日は朝から協力をやっていたのですがどの回も11階のノルマが高いうえに問題が難しい気がしました。
[ 2011/07/19 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bro さん

このとき「16」って答えてた人が正解していたので16次方程式で正解です。
配点高そうな問題でしたね。

11階は5000台後半以上が来てしまうと辛いです…いくらアイテムが補充されているとはいえグロ問ラッシュになってしまうと為す術なかったりします。仮にクリアできても後の海竜戦でボロボロになってしまいがちですし
[ 2011/07/20 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


