暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/16 天青魔神戦結果

協力プレーの合間を縫って5回挑戦していきました。
結果は予選敗退が1回、準決勝敗退が2回、決勝にて討伐失敗が2回でした。
特に準決勝はドラフェニ以上との戦いになりがちなので苦戦しました。
正解率10%ぐらいのタイピング問題が来て「単独狙えるかも」とおもったら10人中6人正解なんて有ったし(´・ω・`)

20110716_010aaa.jpg

この時単独不正解を2回してしまったので最下位に。
全員で300点以上「平均75点以上」取るとクリアらしいのですが、難易度がかなり高いです。
倒せたら虹クマフィーがひとつ、決勝で全問正解なら更に虹クマフィーが一つもらえるそうです。
そして破邪の鎧・破邪の兜も持っていない場合は手に入るそうなのでなんとか倒したいのですが…
(現時点ではメインの「シンっアスカ」以外は破邪の鎧、兜は持ってないです)

あと、これは個人的に検証してみたのですがどうやら正解率も変動するようです。
関連記事
[ 2011/07/17 ] QMAその他 | TB(0) | CM(4)
やはり難しいですよね。
余程の茶臼でない限り難しそうです。
決勝行くのが難しい上に行ってもあの難易度の中で
75点はちょっと・・・
[ 2011/07/17 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やすにゃん
おはようございます。
結果として土曜日のみの魔神討伐戦になりましたが、こちらは撃破できませんでした。
そもそも準決勝を勝ち残ることがすでに厳しいのにあの魔神戦のノルマなんで難易度高いです。
記事に使ってる写真のカイルの方が称号持ちだったのですが、その人でさえ75点ギリギリだったんで
75点がいかに高い壁が思い知りました。
[ 2011/07/18 07:32 ] [ 編集 ]
こんにちわー

先日は私の募集にあわせてくださってありがとうございました。残念ながらお会いできせんでしたが次回こそは・・・またよろしくお願いします。

土日に魔神に挑戦しましたが難しいですね。何度か魔神までたどり着けましたが返り討ちにあいました。
でもニュース問やガンダム問がたくさん出て楽しかったので良しとしたいです!
3日間だけってのは短い気がするので一周したらまた天青戦やってほしいなぁ。
[ 2011/07/18 11:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ボニータ さん
こんにちわです。何度か募集時間ジャストに入ってみたのですが合流できませんでした。
いつかは同行させてもらいたいです。

魔神戦、一日だけ挑戦してみたのですが結局倒すことができませんでした。
決勝戦まで残ることがすでに難しいのにさらにけっしょうでぜんいんで300点以上取る必要があるのでかなり難しいですね…
アニメ魔神戦があったからなのかサークル「蒼<AnigeOnly>」は過疎だったような気がします。
アニメ問ばっかり出てくるのがおいしいと思うのは自分以外にもたくさんいると思いますしまた開催して欲しいです。
[ 2011/07/19 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


