暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/16 協力プレー結果

この日はサブカのアグリアス@シャロンで潜ることが多かったです。
2chスレにてダークドラゴンを討伐しようとしても何回も潜っても全然出てこないというハルトの方の
話がありましたが、少しその人の気持ちがわかりました。
6回ぐらい10階ボスまでたどり着いてるのですが、全部セイレーン…
海竜レヴィアタンはすでに倒してるのではやくドラゴンハットを手に入れたい

【15:55】
20110716_022.jpg

メインの「シンっアスカ」で潜ったときのことです。
探検服アイコの方とマッチするという、7/14の朝賢者さんマッチに続くうれしい誤算がありました。
ホントに思ってもいないところでの邂逅がありますね。

20110716_025.jpg

ラスボス戦で協力問題を全答出来ることって余り無いなので思わず記念写真撮りました。

20110716_026.jpg

なんどもメガホンありがとうございます。おかげで延べ48問中かなり正解することが出来たので快勝だったと思います。
おそらく皆さん最終問題終わった時点で100%勝利を確信していたのではないでしょうか。

みなさんありがとうございました。またマッチする機会あればよろしくお願いします。
関連記事
[ 2011/07/17 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
朝賢さんの募集には強い人が集まるというのは本当だった!
天賢×2に囲まれて緊張しましたw
11・12階での線結びメガホン、ナイスでした!
やはり協力問を多く取れると勝率はグッと上がりますよね。
私も最後は勝利を確信しておりました<(_ _)>
それでは、またマッチした際にはよろしくお願いします~
[ 2011/07/17 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>イズミ さん
先日はありがとうございました。
やっぱり朝賢さんの募集は参加希望者が多いみたいです。
今回も募集裏になりましたが同行者の方強かったです。

11階にて最終問まで持ち込んでしまったときに出てきたグロ問をイズミさんが見事に正解してくれたので
おかげで突破できました。その他にもメガホンの援護恐れ入ります。

こちらこそ再度マッチする機会があればお願いします。ありがとうございました。
[ 2011/07/18 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


