暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュース問題 2011/7/4 追加

7/3に回収してきたニュース問題を公開していきます。

【No.1】
20110703news_005.jpg

Answer. Twitter文学賞

【No.2】
20110703news_004.jpg

Answer. バビロン

【No.3】
20110703news_003.jpg

Answer. アイス

【No.4】
20110703news_002.jpg

Answer. プジェウエ(Puyehue)

【No.5】
20110703news_001.jpg

Answer. 松木 謙公(まつきけんこう),横粂 勝仁(よこくめ かつひと)

【No.6】
20110703news_000.jpg

Answer. 大日本人→しんぼる→さや侍

【No.7】
20110703news_008.jpg

Answer. リアル

【No.8】
20110703news_007.jpg

Answer. 田中理恵
ラクス・クライン役などの声優「田中理恵」とは別人です。

【No.9】
20110703news_006.jpg

Answer. BELAKISS(ベラキス)
関連記事
[ 2011/07/05 ] ニュース問題 | TB(0) | CM(2)
いつも乙です
今日仕事帰りに登ったらプジェウエ火山とか松本人志の監督作品とかでましたよ~みておけばよかったorz
いつも御苦労さまです。
[ 2011/07/05 23:28 ] [ 編集 ]
Re: いつも乙です
> やすにゃん さん
おはようございます。
松本人志の方は正解率かなり高かったですが、チリの火山の方は正解率低かったです。
チリの火山の問題に遭遇したとき、全滅してしまいました。

高層部で、中でもラスボス戦で初見のニュース問題が来たときはまずグロ問なんで怖いですね。
引き続きニュース問題を回収でき次第、記事を作成するようにします。
予習の手助けになれば幸いです。
[ 2011/07/06 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


