暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/16 協力プレー結果

この日も昼ぐらいから登ってきました。

【15:50】
20110615_017.jpg

いつも募集乙です、ネコ耳アイコさん。
募集主の方が着てるのがコラボアイテムの一つの服のようです。
愛知県豊田市内のメトロポリスには一時期よくプレーしに行ってたのですが、
あの店チェーン店だったんだ
自分のような近畿圏の住民にはコラボアイテムを手に入れるのは困難です。

20110615_020.jpg
誰一人ノルマを達成できないグロ問の前に敗退。
炎上してしまってすいません。

【18:05】
20110615_027.jpg

募集スレ内にて嘘募集・釣り募集などと言われてた募集に思い切って参加。
しかし神奈川からつないでる黄金アロエ(募集主)は見当たらなかった。

20110615_030.jpg
8階にて5100というノルマの前に失敗。
まだ八階だからとアイテム使用を控えめにしてしまいました。

【18:45】
20110615_031.jpg

今考えたら嘘募集・釣り募集の可能性があったとはいえ
ドラフェニ以上要求の募集に参加するのは良くなかったかも知れない
先程のユリの方と再会しました。

20110615_035.jpg

倒してくださってありがとうございました。

【19:50】
20110615_036.jpg

募集主のマヤの方とマッチ。この回は全員2ch募集を見ての参加者だったようです。

20110615_039.jpg

9階にて後200点ぐらいのところで失敗しました。
メガホン使う機会を逃してしまってすいませんでした。


この日は足引っ張ってしまってばかりで申し訳ございませんでした。
本当はこの上記以外でも登ったのですが自分が利き腕の指を怪我してしまい
キーボードが大変打ちにくいので上手く募集主に会えた回などに絞らせて書いていきました。
関連記事
[ 2011/06/17 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
こんにちわ~
先日はありがとうございました。
9階グロかったですね…
シンっアスカさん豊田にいらしたことあるんですね!
メトロポリスは愛知をメインに展開してるチェーン店みたいです。

ニュース問回収お疲れ様です。参考にさせてもらいます。
お体お気をつけて。
ではまたよろしくお願いします~
[ 2011/06/18 16:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ボニータさん
この前はありがとうございました。
9階にてぼろぼろになってしまって申し訳ないです…
再度マッチする機会があれば今度こそボスを墜としたいです。

一時期愛知県に住んでいたことがありまして
QMA4中盤~QMA6序盤までは豊田メトロポリスでよくプレーしてました。
そして同じ県内で違うところに引っ越してからは
QMA6中盤~QMA6終盤までは夢希望っていう店で接続してました。
なんで「豊田メトロポリス」「夢希望」校からつないでる人を見ると懐かしさを感じたりします。

ボニータさんが募集された際にまた都合が合えば入らせてもらいたいですm(__)m
[ 2011/06/19 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


