暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介

Last update 2011/07/20

QMA上の自己紹介です。

【本人性能】
おそらくフェニステ相当のプレーヤーです。
トーナメントするときは大体フルゲートになる時間帯(昼から夕方)に接続してますが
一番激戦が繰り広げられると言われるGTにやるとミノ落ちするかもしれません。
ピンからキリのキリな天賢者、玉石混淆の石な天賢者です。

【QMAⅧ編】
イメージBGMというのはCNの元ネタになっている作品から引っ張ってきています。
「機動戦士ガンダム EXTREME VS」が稼動している店に通っている方は聞いたことがあるかも知れないです。
一度youtube動画の埋め込みをしたかったので作りました。

言行録というのは自キャラに大して勝手に付けているもので、本来のQMAキャラとは関係ないです。

使ってるカード
シンっアスカ(メイン)
自己紹介ⅠDVC00290

Ⅶで使用していたメインカード「キアリー」を引き継いで作ったカードです。
キャラクターは変えていませんが、CNは変更しました。
元ネタは直球で、ガンダムシリーズの主人公からそのままとっています。
CNの中にある「っ」は中点の代わりです。
中点
これの代わりです。
コメントも原作のセリフから引っ張ってきています。

イメージBGM(シンっアスカ)


言行録(シンっアスカ)
  • アンタって人はァーッ!!
  • これが、運命(デスティニー)の力だ!!


クシャトリヤ(サブ)
bbbVC00772.jpg

こちらもガンダムシリーズから、そして今度はMSからそのまま使っています。

イメージBGM(クシャトリヤ)


この曲の0:41ぐらいから

言行録(クシャトリヤ)
  • 光の中に消えろ!
  • このクシャトリヤからは逃れられん!


アグリアス(サブ)
アグリアスup

2011/7時点ではトーナメントはこのカードで挑戦することが多いです。
自身の正解率もこのカードのDATAを参考にすることが多いです。
CNは「ファイナルファンタジータクティクス」というゲームに登場する聖騎士から取っています。
実際は「北天騎士団」所属ではない…コメントが思い浮かばなかった…


イメージBGM(アグリアス)


アグリアスの名言が炸裂する「ゴルゴラルダ処刑場の戦い」で流れる曲。

言行録(アグリアス)
  • 「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!! 」
  • 人の夢と書いて儚(はかない)・・・何か物悲しいわね・・・。


【ニックネーム】
e-AMUSEMENT GATE内のニックネームは「シンっアスカ」にしています。

【所属サークル】

2ちゃんねる協力プレー か 蒼<AnigeOnly>をアクティブにしていることが多いです。


【7/20時点近況報告】
自己紹介メイン

7/10を持ってメインのカードを天賢者まで昇格させることが出来ました。
その時の経緯を記事にしています。

7/10 協力プレー結果 そして宝石へ…

今でもサブにも討伐報酬アイテムを持たせたいなどの理由があるとき以外はメインの「シンっアスカ」で登ることが多いです。

7/1時点近況報告
6/1時点近況報告
5/1時点近況報告


【QMAⅦ編】
本人性能…フェニステ相当。下ドラでは優勝することはあっても上ドラでは予選落ちしまくりです。
武器はアニメタイピングを使ってます。

使ってるカード
キアリー(メイン)
キアリー写真

メインとだけあって一番使用率が高いキアリー(メディア)です。
5→6からの引継ぎで所持している限定装備品で大体固定しています。トナメはこのカードでやっています。
野良ではこのカードでもぐることがほとんどです。


正解率

正解率とコメントです。(常時変動しています)
見てのとおり、スポーツが壊滅的です。

Fインパルス(サブ)
Fインパルス写真
一時期ブログのタイトルにもなっていましたが、実はサブカードです。
このブログを始めたときはこのカードでプレイすることが多かったので。
協力プレイ専用です。たまに検定まわしたりしますが、正解率はNODATAのままです。

QMA7 最終結果

jikosyoukaiDVC00245.jpg
最後にギリギリ天青二段で終了しました。

プラチナメダル獲得枚数…キアリー(メイン)が10枚、サブが合計して9枚で総合計19枚でした。
正解率は60%ぐらい、アニメは70%ぐらいでスポーツは49%とかなりばらついていました。
関連記事
[ 2011/02/01 ] QMAその他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。