暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/14 協力プレー結果

この日も朝から協力プレーをしてきました。

【11:05】
20110614_000.jpg

ちょっと時間がかかりましたが4人揃いました。

20110614_003.jpg

少なくとも3回以上は全滅してしまい、苦戦したのでそれだけ討伐できたときは驚きました。
ニュース問題4択などでメガホンしてくれたりしたタイガの方の奮戦に助けられました。


【11:50】
20110614_004.jpg

時には出発までに時間かかることがあるけど平日午前でも4人揃う時が殆どなので
2ch募集の力は大きいです。
アロエ、クララの方とは以前にも同席。
それはそうと自分は下ネタのコメント見ると吹いてしまうことがあります
あとシンの乗る機体はインパルスの方ならまだ白基調の機体だと思います。

最終結果の写真は撮り忘れましたが7階で失敗しました。
前半アイテムの出し惜しみしてしまったので後半から使ったものの遅かったです。

【12:40】野良
20110614_006.jpg

こちらにいたっては集合写真も最終結果も保存に失敗して残らなかったのですが
8階にて一気にノルマが上がってしまい踏破失敗しました。
この時久しぶりに全員でシンボルアクションの「残念」を使いました。
「使いどき:グロ問続出で全員為す術なく敗退したとき」


【13:20】
20110614_007.jpg

これまでにも数回同行したことあるクララの方と同席。

20110614_008.jpg

協力問題含めて全滅が続いてしまいラスボスに敗退しました。

【14:05】
20110614_009.jpg

おそらく同行者の方全員とマッチしたことがあるような気がします。

20110614_010.jpg

最終階にてメガホンでの援護で何度か助けてもらえ、精霊ジンも正解率高めの問題を多めに出してくれたりとかなりのデレだったので快勝できました。

【17:00】野良
20110614_011.jpg

平日でも夕方からは即召集・4人パーティになることが多いです。

20110614_014.jpg

14:05の時と違って精霊ジンはかなりツンでした。

【17:45】いんちょーさんオンオフ
この日はいんちょーさん主催オンオフがあったので参加してきました。

20110614_015.jpg

オンオフ参加者と思われるシャロンの方とマッチしました。

途中4Fか5Fにて貢献度7なんてやらかしてしまってすいません。
後半では持ち直すことができてよかった…
9Fが踏破失敗の大ピンチながらアロエの方のメガホンで一気に点数を稼ぐことができて大逆転できました。
ググッても見つけられなかったのですがアニメーエフェクトで「セクハラ」と読ませるグロ問でした。

20110614_016.jpg

この回でも味方からの援護を受けることが出来、圧勝できました。
特に正解率10%ぐらいの順番当てのメガホンがありがたかったです。

【18:40】いんちょーさんオンオフ
20110614_017.jpg

先程のシャロンの方と早速マッチでした。

20110614_019.jpg

あと200点ほど足りずに踏破失敗しました。
先程のシャロンの方の勢いに続くことが出来ませんでした。

【19:20】
20110614_020.jpg

席に座ることが出来たので最後に2ch募集に参加してきました。

20110614_022.jpg

ニュース問!?くっ、なんでこんな時に!?

20110614_023.jpg

「最低だ、俺…」
最終階にて「エチオピア料理で出されるホウレンソウのシチューは何ワット?」という問題が出てきました。
自分はわからなかったので即答していた人の答えをルーペで見たところ、わからなくて謝ってるのかと思いました。
それで結局違う答えを出して不正解になったのですが、まさかあれが正答だったとは。
こたえは「ゴメンワット」です。
ちょっと考えればわざわざ即答してまでそんな言葉タイプしないですよね…
誤解してしまって申し訳なかったです。

今回も回線に悩まされることなく攻略していくことが出来ました。 みなさんありがとうございました。
関連記事
[ 2011/06/15 ] QMAプレー | TB(0) | CM(2)
>エチオピア料理で出されるホウレンソウのシチューは何ワット?
それ、私も経験しました。
その時は10階で、かなり強い人が即メガホンしてくれたので
迷いながらも打って全員正解。でも内心かなり焦りました
次に来たら何階だろうとメガホンすると密かに決めていますw
[ 2011/06/15 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> イズミ さん
募集お疲れさまです。
同行者の方全員○×ダイブしたり即答で白紙回答したりするような方たちではなかったので
ちょっと考えてみたら「ゴメン」って意味ある回答内容だと分かったはずだったんですが…
いやはや勿体無いことしてしまいまいした
正解率も低かったですし配点も高そうな問題だったんで自分もメガホンしてみたいです。
同行者の方驚くかもしれませんが。。。(ドロワットにも分岐するらしいので注意必要です)

[ 2011/06/16 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


