暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュース問題 2011/6/09 追加 後半

引き続き公開していきます。

【No.1】
news後半00

Answer. サファテ

【No.2】
news後半01

Answer. てをつなごう(手をつなごう)

【No.3】
news後半02

Answer. あすという日が

【No.4】
news後半03

Answer. セイフライド

【No.5】
news後半04

Answer. 立川キウイ

【No.6】
news後半05

Answer. うみねこ

【No.7】
news後半06

Answer. ×(北川景子なら正解)

関連記事
[ 2011/06/09 ] ニュース問題 | TB(0) | CM(6)
最近ニュース問ばかりコメントしてる気が・・・(汗)
いつもお疲れ様です。やっぱりスポーツ多いですね。
野球、サッカーは初見でも分かりますが他全然わからなかったですね~アマンダさんはライフセイドってやっちゃいそう(笑)
[ 2011/06/09 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やすにゃんさん
お疲れさまです。
こちらもQMAをプレーしていない日はニュース問題などの画像整理、それを使った記事作成が中心となってますね
初見でニュース問題を解けるとはすごいです。自分の場合は塔高層部で出てきたニュース問題は外してしまうことが多いです。ニュース問題が手ごわいので新問配信日の火曜日はいつも内心ヒヤヒヤです。
[ 2011/06/10 05:30 ] [ 編集 ]
No.6の「うみねこ」でないほうが出た記憶があります。
確か正答率14%・・・
[ 2011/06/11 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> bro さん
No.6の問題自体も正解率かなり低かったです。
もしかするとこれと似たようなニュース問題が存在してるんですか?
だとしたらごっちゃになりそうです…
[ 2011/06/12 08:33 ] [ 編集 ]
件の別問、

2011年7月より吾妻線などで運行が開始されるJR東日本のリゾート列車は「リゾート○○○○」?

答え「やまどり」です。協力4文字で出ました。
[ 2011/06/12 10:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 返信遅くなってすいません。
似たようなニュース問題を教えてくださってありがとうございます。
八戸線のリゾート列車→うみねこ
吾妻線などでのリゾート列車→やまどり
って覚えとくようにします。
[ 2011/06/13 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


