暇なら学校(マジックアカデミー)にでも行け。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュース問題 2011/6/02 追加

6/1に回収できたニュース問題と答えです。
試験的な試みとして正解率が低かった記憶がある問題に☆をNo.の前に付けます。

【☆No.1】
DVC00981_20110602150633.jpg

Answer. 蜘蛛の糸

【No.2】
DVC00984_20110602150633.jpg

Answer. ×
(バドミントンなら正解。世界バドミントン連盟(BWF)が義務化)


【☆No.3】
DVC00987_20110602150632.jpg

Answer. みんなの

【No.4】
DVC00990.jpg

Answer. 広瀬康穂(ひろせやすほ)

【☆No.5】
DVC00992.jpg

Answer. amaro

【☆No.6】
DVC00995.jpg

Answer. トレジャーリポート

【☆No.7】
DVC00971_20110602151609.jpg

Answer. NEW

【No.8】
DVC00979_20110602151609.jpg

Answer. 考える人(画像は考える人の彫刻)

【☆No.9】
DVC00980_20110602151609.jpg

Answer. ANMU
(アンチ・ノーマーシー・ユニオンことANMU(アンム))


【No.10】
DVC00050.jpg

Answer. ○(氷室京介)

【No.11】
DVC00049.jpg

Answer. 小笠原(おがさわら)

【No.12】
DVC00048.jpg

Answer. チャン・グンソク
関連記事
[ 2011/06/02 ] ニュース問題 | TB(0) | CM(4)
いつも御苦労さまです。
ここ見る前に「NEO」ラブプラスってやっちゃいました・・・こんなんばっかです(汗)
[ 2011/06/02 21:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やすにゃん さん
労いの言葉をかけてもらいありがとうございます。

「ラブプラス」の新作を答える問題は'THE'とか'END'等の単語を作れるようになってるからか
正解率は自分が見たときは20%ぐらいと低かったです。

【No.5】【No.9】の問題は正解率5%とかもっと低かったです。
初見ではまず正しい答えに並び替えるのは無理ですよね…?
[ 2011/06/02 23:42 ] [ 編集 ]
amaroはボクはどう考えてもaromaって答えますねw

ニュース抑えさせて貰えたのでありがとーございます!
[ 2011/06/02 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> みのひとさん
お疲れさまです。
8階踏破出来るかの出来ないかの瀬戸際の時にこの問題に遭遇して
4人全員「aroma」と即答して全員不正解になって踏破失敗してしまいました。
知らなかったらまずaromaで回答すると思います。正解率が一桁だったのも納得しました。
[ 2011/06/03 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

シンっアスカ

Author:シンっアスカ


某巨大掲示板などで掲載されている募集を見たりして
協力プレーに参加する一人のQMAプレーヤーの日記
QMA8~QMA9(2013/5)シンっアスカ@メディア
QMA9(2013/6~)メディアF91@メディア
をメインカードにしてプレーしています。

自己紹介ページはこちら
2013/06/03 update

リンクフリー

コメントは記事とは関係ないことでも、原則OKです!ただ広告や暴言などはこちらの判断で削除する場合があります。ご了承ください。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


